※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

富山市で子供の虫歯治療がうまいところありますか?

富山市で子供の虫歯治療がうまいところありますか??

コメント

春

あすなろ行ってますよ😄子供の扱い上手だし、マジシャンとかいたりして、歯医者行くのが楽しいみたいです😄

• 春

普通の所でも全然いいとは思いますよ😄ただ、私は小さい時、歯医者=怖いところってイメージが強かったので子供にはそーゆーイメージつけたくなかったので、虫歯にはならないように、フッ素などをしに富山市ではないですが、あすなろへ行ってます😄

• 7月14日
mmr🧸

虫歯では行ったことないですが、歯がぐらついて固定してもらったり、定期的に通っていて、子供の扱いも上手だなと思うのはあすなろですね😊

ruru☆3mama

まだかなり小さいお子さんなので、小児専門歯科しか治療はしてくれません。富山市なら、あすなろ!私は、同じ経営者かな?の小杉のさの!さんに行ってました。
3歳児健診で虫歯をかなりいわれ、友達から小児専門歯科なら、治療してくれるといわれ。暴れても…
痛くなったら可哀想なので、私は、高岡なので、小杉のさの!さんに行きました。
あすなろに聞いてみたらどうですか?
夏休み入ったらかなり、混みます。
早めをオススメします。

• はじめてのママり

はじめてのママり

すいません💦どんな治療しましたか??さしつかえなければ教えてください😢

• 7月14日
  • ruru☆3mama

ruru☆3mama

虫歯ですから、削るのに麻酔をして、大人とおなじですよ。
    銀歯はないです。
    つめものだけです。

• 7月14日
はじめてのママり

まとめて失礼します(°▽°)
あすなろさんいいんですね!!行ってみたいと思います。やはり子供のはふつうのとこでは無理なんですね(・_・;
アパートのとなりにあるんですがたぶん大人のところで(・_・;あすなろに電話してみたいと思います。