※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちゃんまま
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。張りが規則的にあり、陣痛かどうか不安です。切迫早産の診断は受けており、ウテメリンの効果も薄れています。歩いたりしていますが、粘液栓も出てきて焦っています。

35週2日の妊婦です!

張りが頻繁にあるのですが
痛みがなくても規則的に張っていれば
陣痛と見なしていいのかどうかわからなくて
教えてください!!

昨日の夜は全く眠れず、今でも張ってます💦
切迫早産の診断は受けてますが
ウテメリンも全く効果なくなってきて
最近は、歩いたりしちゃってるのですが
粘液栓もだいぶでてきてるのであせってます💦

コメント

みかん

我慢出来ない痛みなら陣痛です!
我慢出来るなら前駆陣痛です、が
出産に繋がるかも知れませんので心配でしたら電話がいちばんですよ😖💦💦

この様子だと、もうすぐ会えるとおもいますよ♡

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    張ってきゅーとする苦しい痛みが夜中あって、全く寝れなくて寝不足なんですが💦(笑)間隔とかは測ってないですけど、寝返りするたびにはってはって💦

    今は張りが継続してます💦

    もう少しです💓早く会いたいですね💓💓

    • 7月13日
あい

私は切迫で入院してましたが、規則的な張りはもはや日常茶飯事で、痛みを伴う3分間隔の張りも前駆陣痛でした😓
私は特殊な例だと思いますが💦
張りで眠れなかったということですか?
まだ35週だと産まれるには少し早いと思うので、病院に電話してみてもいいと思います😊

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    張りで眠れないかったんですよ💦
    寝る前にウテメリン飲んで寝たんですが効果なしです😱

    • 7月13日