※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加が心配。赤ちゃんの体重増加と自身の増加が一致しないことに不安を感じている。お産が怖いけど早く産みたい。混乱している。赤ちゃんの体重の調整は難しいかな。

8ヶ月に入ったばかりなのに
1人目の産まれる1ヶ月前の体重だよって言われて
早々に入院案内もらったし
出産大変になるよって言われ続けて焦る😂💦
前の検診より増えてないのに
赤ちゃんは500グラム増えてるし……
なにもかも予想外すぎて混乱しちゃう💧

お産が怖いよ〜😂
早く産みたい!!!
けどお腹の中にいてほしい気持ちもあるから
もうごちゃごちゃ( ; ; )
赤ちゃんの体重の帳尻合わせは出来ないのかな?😭

コメント

ミニオン

わたしも体重増えすぎと言われました。
が違う病院で産んでる人に話したところそんなの普通だよも言われました。
あまりきにすることないんじゃないですか?

  • ピピ

    ピピ

    2週間以上早いので
    早く産まれてきてくれるかな
    って期待もしてますが
    みんなにお産大変だよって
    言われてなんか気が焦って😂💦

    • 7月13日
  • ミニオン

    ミニオン

    わたしも大変と言われましたが、、
    どうなんですかね!
    友達は15キロ太ったけど普通に生まれたと言ってました。

    • 7月13日
  • ピピ

    ピピ

    あ、私の体重じゃなくて
    赤ちゃんの体重です😅
    赤ちゃんの体重が
    2週間分以上に
    大きくなってしまって😅

    • 7月13日
ミニオン

あっ赤ちゃんですね🤭

すみません間違ってました😂💧

  • ピピ

    ピピ

    私の体重はプラス4キロです!
    すいません。
    紛らわしいこと言ってて💦

    • 7月13日