※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の洗濯について相談です。夫の汗や汚れを落とす洗剤や柔軟剤を教えてください。

下の子に肌荒れ等ないので、そろそろ大人と一緒に洗濯しようかと思っています。
今は大人&上の子はアタックネオかアリエールの液体と、ソフランと柔軟剤で、下の子はアラウの液体洗剤のみで柔軟剤は使っていません。
いきなりアタックとかは勇気がいるのでサラサ辺りで始めようかと思うんですが、夫の汗まみれの服とかきれいになるんでしょうか😅?作業着だとか泥まみれだとかの職業ではないです。
みなさんが使っている洗剤、柔軟剤を教えてください!

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

うちはずーっと家族でさらさです!旦那だけは汚れや汗もあるので分けて、さらさとたまにワイドハイター入れてます!

なぬ

みんな一緒に洗っててサラサの洗剤と柔軟剤を使ってます(`・ω・´)
でもサラサが売り切れてる時などはアリエール使ってます(*^^*)