コメント
くま
童謡を手付きで歌ってあげてました。あとは、絵本も読んでましたよ。
きゃきゃママ
音楽を流しながら、リズムにあわせて 体の上をママの指でツンツンしたり、脚を曲げのばししたり♡
大きめのハンカチをママが両手で持って 仰向けの子どもの顔の上をユーラユラすると、とても嬉しそうでした♡♡
-
みきちゃも
ご意見ありがとー
ございます( ^ω^ )
明日からさっそく
ハンカチで遊んで
みます*\(^o^)/*- 11月26日
みきちゃも
ありがとーございます( ^ω^ )
手遊び歌ですか♪(´ε` )
いいですね!
参考になります*\(^o^)/*