※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

おりものが赤茶色っぽく出ており、腰の痛みが10分間隔であります。電話はまだ必要ないでしょうか?前駆陣痛かもしれません。

さっき おりものシート変えようとおもったら 生理の時と同じ赤茶色っぽい のが 多めにでてました。 おしるしですかね? 10分間隔で腰の痛み張りがあるのですが 耐えられます。まだ電話しなくで大丈夫ですかね?それとも 前駆陣痛とかですかね…

至急わかる方返事おねがいします!

コメント

うー

一応連絡した方がいいかと思います!もう39週なので!!

• うー

うー

大丈夫かと思いきや子宮口開いてて即入院の可能性もなくはないです。

• 7月13日
y.mam☆

おしるしかもですね☆
お腹ではなく腰がいたいのですか?
私ならもう少し様子見てみますかね😃

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

すいません。腹痛と腰痛 同時にきて生理痛みたいな痛みです!😂

• 7月13日
y.mam☆

私も本陣痛始まる前生理痛みたいな感じで普通に旦那と買い物してて歩けるぐらいでした!
それから本格的に陣痛きだしたのがその日の夜中で5分間隔になった時病院に電話しましたが産まれたのが二日後でした😭
産院で何分間隔になったら電話してねとか言われていないですか?
お産は何があるかわからないので一度電話してみて指示をきいてみてもいいと思います。
赤ちゃん会えるの楽しみですね♡

しらたま。

おしるしからの陣痛かもしれませんね(*^^*)
私は陣痛は腰が痛いなぁ、からの砕けるような痛さでした!!
病院に連絡で大丈夫だと思います!
もう少しですね^_^