※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
子育て・グッズ

静岡県三島市周辺で子供の耳掃除してくれる耳鼻科ありますか?病院嫌いな子なので優しい先生のところがいいのですが😱💦💦

静岡県三島市周辺で
子供の耳掃除してくれる耳鼻科ありますか?
病院嫌いな子なので
優しい先生のところがいいのですが😱💦💦

コメント

りょん

崎川医院は如何でしょう?すごい優しいわけではありませんが、先生がピンセットで耳のケアをサッとやってくれます♪

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

そうなんですね!
    混み具合はどんな感じですか?

• 7月13日
  • りょん

りょん

お返事遅くなってごめんなさい💦初回は結構待つかもしれませんが、午後5:50くらいに行くと誰も待たず、スッとみてくれます♪2回目からは電話で予約のため待ち時間は20分前後です。

• 7月17日
もこたく

ちょっと遠い?ですが沼津のつりた医院に行ってます。先生優しいですよ👩‍🏫

manma

沼津市役所の所ですが、わかばやし耳鼻咽喉科は女の先生で、子供ではないんですが…
とても耳掃除嫌いでな旦那が耳掃除しなさすぎて炎症起こしてましたが、耳の中柔らかくしてから取ってくれて全然痛くなかったみたいですよ😊

女の人ばっかで子供にも安心出来るかと✨

( ˘ω˘ )

田町駅近くの本橋耳鼻科か函南耳鼻科はどうですか?
どちらも女医さんだし、子供に慣れてるので優しいです。

ちなみに、どちらの耳鼻科もネット予約できます!