ころた
わたしは今日多嚢胞といわれて基礎体温つけてといわれました😳😭生理とかはちゃんときてますか??
しかもわたしは薬なにももらってないです😞
全く回答になってなくてすいません😞
ひとみん
私も多嚢胞性卵巣症候群でした!
分かれてるようなわかれてないような…?すみません💦
私もデュファストン飲んでましたよ!
あとは、多嚢胞性卵巣症候群に効果があるらしいのでベジママ飲んでました😊
ころた
わたしは今日多嚢胞といわれて基礎体温つけてといわれました😳😭生理とかはちゃんときてますか??
しかもわたしは薬なにももらってないです😞
全く回答になってなくてすいません😞
ひとみん
私も多嚢胞性卵巣症候群でした!
分かれてるようなわかれてないような…?すみません💦
私もデュファストン飲んでましたよ!
あとは、多嚢胞性卵巣症候群に効果があるらしいのでベジママ飲んでました😊
「多嚢胞性卵巣症候群」に関する質問
多嚢胞性卵巣症候群でニキビ酷かった方は何歳ごろにニキビ落ち着きましたか? ピルを服用していて色々試して今はファボワール服用していますが、なかなか治らないです トリキュラー、ドロエチ、アリッサ(ニキビ爆誕)、フ…
不妊治療について 24歳、多嚢胞性卵巣症候群です。 今月から本格的に不妊治療をしようとなり、通い始めました。 葉酸がいいとは聞いていたのですが、いざ買おうと思うと沢山種類があり迷いまくります。笑 どれもこれも同…
広島市で体外受精の転院先について相談です。 人工授精6回でリセットとなり、その後体外受精1回目もリセットでした。 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)があり、AMHは7程度です。 採卵数は比較的多いのですが、空胞や未成熟卵が…
妊活人気の質問ランキング
コメント