※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

生理後何日から排卵検査をするか、生理終了後すぐ排卵することもあるかについて教えてください。

生理不順で排卵検査薬を使っている方、
生理が終わって何日後くらいから検査していますか??🤔
生理終わってすぐ排卵...ってこともあるのでしょうか??😓

コメント

m.s

私は、生理終わって2日後に、ハイテスターで陽性反応でました!!(笑)
こんなにすぐ排卵ってあるのかな?と思いましたが🙄💦

• がんも

がんも

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね!2日後からも排卵してるんですかね🤔💦
    念の為生理終わったら検査していくようにしてみようと思います😂❗️

• 7月13日
  • m.s

m.s

そおですね!早くからやってみたほうがいいかもしれません🤔のがしたらまた待たなきゃいけないですしね💦
    私は今月、排卵日検査薬やるのを逃してルナルナに頼ってタイミング取りました😓
    お互い頑張りましょうね!💓

• 7月13日
みいちゃん

私は不順ってほどではないんですが、
生理周期が29〜35日です💦
別に陽性じゃなくてもいいや〜って気持ちで生理後10日くらいからやりました‼️

• がんも

がんも

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね🤔
    先月日本製のもので検査したら一度も反応しなくて、今回は外国製のものを使ってみようと思って💦無排卵だっただけなのかもですが、陽性反応になっててほしいな…と思うので
    心配なら勿体なくても終わってすぐにした方が良さそうですね😂💦

• 7月13日