※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

一歳4ヶ月になる来年のGWに子連れでハワイに行く予定です。今いろいろ…

一歳4ヶ月になる来年のGWに子連れでハワイに行く予定です。
今いろいろサイトみているのですが、普通のホテルにするか、ビーチから徒歩圏内のコンドミニアムにするか迷っています。(あるのか?(笑))
以前行ったときは挙式込みで全部Hisにやってもらいロイヤルハワイアン泊でした。
子連れでオススメのホテル、コンドミニアム教えて下さい😭
使った予約サイト等も教えてくださると嬉しいです💦
飛行機も膝抱きにするか座席確保するかも迷い中です。。
移動はトロリーバス利用を考えてます。出来ればワイキキ周辺がいいなぁてぼんやり考え中です。
よろしくお願いします❗

コメント

マッシュ

体験談ではないのですが…秋にハワイに行く予定で、先日予約してきました!
うちも子連れハワイは初めてなので、ホテルはすごく悩みました!
ホテルについては何を重視するか、予算はどうか…だと思います🤔
どこのサイトを見ても、だいたいオススメされてるのはシェラトンかトランプあたりですよね。
でもうちはそこだと予算オーバーなので😂ヒルトンにしました!
ヒルトンはビーチが目の前でワイキキ中心地から少し離れてるのでそこまで混雑してない、プールが充実してる…と言う所が利点かと思います😊
予約については、時期やサイトによっては航空券とホテルそれぞれ個人手配の方が安かったりしますよね!
我が家はレンタカーの選択肢はないので、トロリーバスが充実しててそこまで混雑してないJTBにしました。
その分お値段高めですが💦
旅行会社で手配だとそれぞれの会社のトロリーバスが使えるのが便利ですよね🙂
ちなみにヒルトン以外で検討したのは、シェラトンプリンス、マリオット、ワイキキバニヤンあたりです!
ちなみにバニヤンはコンドミニアムです😊

私はこの間プリンスワイキキに泊まりました😊💓💓