※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
その他の疑問

主人とわたし、男女含めての共通の友人が何人かいて結婚したときに写真…

主人とわたし、男女含めての共通の友人が何人かいて結婚したときに写真たてをもらいました。今回、その友人のうちの1人(男)が結婚することになり、少しのお祝いを渡したいと考えてます。ちなみに奥さんとは会ったことがないです。もうすでに一緒に住んでいるので、生活用品も一通り揃っているだろうし、何かいいお祝いの品はないですかね?🤔🤔

コメント

まり

ブルーノおすすめですよ(*´∇`*)
いただいてからいろんな料理を楽しめて重宝してます(^^)

ken

わたしなら直接聞いてしまいます!
どぉしても家庭用品しか浮かばなくて、、、😭😭😭😭😭

おとうふ

予算はどのくらいですかね??🤗💡
あまり高いものでなくて…というのであれば、アフタヌーンティーの年号入りシリーズがお手頃でかわいいです💡

私も母が「かわいいの見つけた〜✨」って言ってくれたのですが、結婚した年の年号がさりげなく入っているので使うたびに幸せ気分思い出します😌✨

さくらんぼ

夫婦箸はいくつあっても困りませんでした♪そこまで好みの差も出ないものですし、ありがたいと思いつつ使ってます。少し予算が高いなら、お箸に合わせて丼くれた方も居ました♪8年経っても愛用してます♡