スポーツに興味無さすぎて凄いなとは思うけどスクランブル交差点で大騒…
スポーツに興味無さすぎて
凄いなとは思うけど
スクランブル交差点で大騒ぎとかのニュースで列島大歓喜とかのテロップ見ると、興味ないけどなと思っちゃう笑
- はじめてのママリ🔰
5FAMILY
思うのは自由と思います!
ママリ
わかります😂
試合あったことすら知らなくて、テレビ観てた人から驚かれました笑
昨日から今日の朝までずーっとこの話題で、またこれかぁって思います😂
-
はじめてのママリ🔰
全く同じです😂
野球とかオリンピックも同様😂- 4時間前
はじめてのママリ🔰
わかります!
朝からやる試合?があるみたいで、そのために仕事休むとか、学校を遅刻させるかって言うのSNSで見かけて、そこまでするものなんだってびっくりしました笑
kulona *・
私も興味持てません😭
観戦しに行ったりカフェやバーで集まったり家のテレビの前で応援して盛り上がったりとかする人たちを見るとちょっと羨ましいです🥲
最近、ああいう風にみんなで盛り上がれる気持ちを持てると楽しいだろうなーと😣私にはなんでそういう気持ちがないのかなーと思ってました笑
コメント