※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出先でのベビーフード購入について、和光堂のランチボックスタイプが便利だと思い、安い販売店を教えてほしいです。西松屋、ベビザラス、赤ちゃん本舗の中で一番安いのはどこでしょうか?

今後外出先でベビーフードを食べさせる事があると思うので、購入しようと思っています!

パウチに入ってるものではなく、以前ママリで教えていただいた和光堂のランチボックスタイプなど持ち運びに便利なものを買おうと思ってるんですが、どこで買うのが安いでしょうか?

西松屋
ベビザラス
赤ちゃん本舗

だと、どこが一番安いと思いますか?またはみなさまはどこで買っていますか?
教えてください!よろしくお願いいたします!

コメント

かっぺ

ベビザラスだと10個で20%オフとかで買えるし、ポイントも付くので
私はベビザラスで買います😃✨

• ママリ

ママリ

そういうのがあるんですね!
    ベビザラスはちょっと高いイメージあったんですが、割引くならいいですね!
    コメントありがとうございました!

• 7月13日
ぽっぽ

ベビーザらスが20個買うと20%とか今だと25%offになるのでまとめ買いするならベビーザらスが安いきがします。

• ママリ

ママリ

更に25%オフなんですか!それは安いですね!ちょっとのぞいてみます!

• 7月13日
かりん

西松屋では4個セットで1000円とかで、1個では売っていなかったようでした。店舗にもよるのでしょうか。
ベビザラスは基本的に高いですがまとめ買い割引がありますよね!
うちの近くには赤ちゃん本舗が無いのですみません、わかりません😅
ちなみにうちはドラッグストアでよく買っています🎶240円くらいで買います!

• ママリ

ママリ

どこも4コセットなんだと思ってました!この前西松屋見たらそうだったので…。
    卵アレルギーの可能性があるから、食べれないやつもあるのでバラで買いたいから西松屋やめた方がいいかもですね😫
    うちの近所のドラッグストアはランチボックスなくて💦
    ドラッグストアが一番買いやすくていいんだけど …💦

• 7月13日
vickey

あんまり店によって値段は変わらない気がしますが、強いて言うならドラッグストアが一番安いかもです💦
まずは1つ買ってみて、必ず食べさせる予定がある日より早めに家で食べさせてみた方がよいですよ!
うちの娘は食いしん坊で離乳食で苦労しないわ~と思っていたら、まさかのBFは完全拒否でした😱
追い追い色々試してみて、キューピーのものだけはものによっては食べてくれましたが、和光堂は結局月齢が進んでもずっとダメでした…一番どこでも売ってるから楽なのに😭

• ママリ

ママリ

うちの近所のドラッグストアにはパウチのしかなくて💦
    もし出先で食べてくれないとなると困るので、一度家では試す予定です!
    うちは今のところBFは与えたもの全て食べてくれるのですが油断大敵ですね!

• 7月13日
まい

私は赤ちゃん本舗のポイントで
買ってたのですが赤ちゃん本舗200円くらいでしたが
ドンキで見かけた時は140円くらいでした💦
ベビーザらスはセット売りあるので
いいな〜と思ってましたが
娘はよく食べるので足りないと言ってたので買うのやめました😭

• ママリ

ママリ

安っ!いいですね~!
    赤ちゃん本舗も安い!
    ドンキ今行ってみたんですが、うちのところは230円くらいでした😂
    店舗によって違うんですかね😫

• 7月13日
  • まい

まい

店舗で違うんですね💦
    私は赤ちゃん本舗で買うとたかっ!!
    って思いました(笑)
    230円高いですね😭

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

多分そのドンキが破格なんだと😂羨ましい😭
    うちの周りではドンキ230円が一番安そうです。
    その代わり種類が少ない💦
    まいさんのお近くのドンキに行きたい笑

• 7月13日
  • まい

まい

もしかしたら賞味期限の問題も
    あったのかもですね💦

• 7月14日