コメント
SARISARI
アリアナグランデでテンションあげてます*\(^o^)/*
退会ユーザー
ニッキーわたしも大好きです♡
ライブも行ったことあります♡
わたしも女性アーティストが好きで、ケシャ、ケイティペリー、アリアナグランデ、カーリーレイジェプセン、シェールロイド、デビッドゲッタ、ピンク、ジェシーJ、セレーナゴメス、、などなど聴いてます♪
みんな有名どころなのでもう聴いてらっしゃるかもしれませんが(。-_-。)
-
べいびーここ
はる♡さんもニッキー
好きなんですね😊
他にも好きな
アーティストがかぶっているので
勝手に親近感がわいちゃいました(笑)
ライブ行ったんですね😭💕
羨ましいです!!!
なんか、男性よりも
女性アーティストのが
かっこよく見えてしまいます💃
知らないアーティストもいたので
早速、AWAで検索してみまーす🙆
ありがとうございました✨- 11月26日
-
退会ユーザー
ニッキーのライブは、全曲やる気ナシな口パクでしたよ…💔笑
口元合わせる気すらないって感じで…
ニッキーらしいといえばらしいですけどね(´・_・`)笑
けっこうジャンル的にはいろいろまたいでますが、何か参考になったらうれしいです♪
旦那が発掘してツタヤで借りてくるのでiTunesにいろいろ入ってるんですが、わたしはもうアーティスト名も覚えられずひたすらランダムに聴いてる感じです(。-_-。)笑- 11月26日
-
べいびーここ
そうだったんですね😅笑
でも、ニッキーの曲は爆音で
聞きたい曲なのでライブだと
テンション上がりそーです💃♡
ありがとうございます!
参考にさせてもらいますね☺- 11月26日
まっさん
テイラースウィフトはどうですか〜??꒰*´∀`*꒱
洋楽大好きで色々と聞いてますがテイラー大好きです♡
あとはツタヤでオムニバスとかグラミーノミネートのアルバム借りて聞いてます!色んなアーティストの曲聴けてテンション上がります♡
-
べいびーここ
ありがとうございます♡♡
テイラーは好きなんですが
自分的にいいと思う曲が少ないです💧
基本、ボンボンバンバン系が
スキです〜☺☺(笑)
オムニバス、グラミーノミネートって
アーティストですか😊?- 11月26日
-
まっさん
そうなんですね〜^_^;
確かにちょっと大人しめですからね!
オムニバス、グラミーノミネートってアーティストではなくて、オムニバスは色んなアーティストの売れた曲を集めたアルバムです!
女性だけのオムニバスもありますよ〜!
グラミーの方はアメリカのグラミー賞ってありますよね?
それにノミネートされた曲なので、その年に売れた曲ばかりが収録されてるので、聞いた事ある!みたいな曲があったりして楽しいですよー!- 11月26日
べいびーここ
アリアナグランデさんいいですよね!
私もスキでよく聞きます〜!!
ありがとうございます☺