※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいびーここ
雑談・つぶやき

洋楽好きな方いますか〜💃?おすすめのアーティストやこの曲おすすめ!など…

洋楽好きな方いますか〜💃?

おすすめのアーティストや
この曲おすすめ!などありましたら
教えてくださ〜い♡♡

いつも決まった曲ばかりしか
聞かないので飽きてしまいました(笑)

どちらかとゆーと男性より
女性アーティストの方が好きです♡♡

ニッキーミナージュさんラブ💋.

コメント

SARISARI

アリアナグランデでテンションあげてます*\(^o^)/*

  • べいびーここ

    べいびーここ


    アリアナグランデさんいいですよね!
    私もスキでよく聞きます〜!!

    ありがとうございます☺

    • 11月26日
deleted user

ニッキーわたしも大好きです♡
ライブも行ったことあります♡

わたしも女性アーティストが好きで、ケシャ、ケイティペリー、アリアナグランデ、カーリーレイジェプセン、シェールロイド、デビッドゲッタ、ピンク、ジェシーJ、セレーナゴメス、、などなど聴いてます♪

みんな有名どころなのでもう聴いてらっしゃるかもしれませんが(。-_-。)

  • べいびーここ

    べいびーここ


    はる♡さんもニッキー
    好きなんですね😊

    他にも好きな
    アーティストがかぶっているので
    勝手に親近感がわいちゃいました(笑)

    ライブ行ったんですね😭💕
    羨ましいです!!!

    なんか、男性よりも
    女性アーティストのが
    かっこよく見えてしまいます💃

    知らないアーティストもいたので
    早速、AWAで検索してみまーす🙆

    ありがとうございました✨

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニッキーのライブは、全曲やる気ナシな口パクでしたよ…💔笑
    口元合わせる気すらないって感じで…
    ニッキーらしいといえばらしいですけどね(´・_・`)笑

    けっこうジャンル的にはいろいろまたいでますが、何か参考になったらうれしいです♪

    旦那が発掘してツタヤで借りてくるのでiTunesにいろいろ入ってるんですが、わたしはもうアーティスト名も覚えられずひたすらランダムに聴いてる感じです(。-_-。)笑

    • 11月26日
  • べいびーここ

    べいびーここ


    そうだったんですね😅笑
    でも、ニッキーの曲は爆音で
    聞きたい曲なのでライブだと
    テンション上がりそーです💃♡

    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね☺

    • 11月26日
まっさん

テイラースウィフトはどうですか〜??꒰*´∀`*꒱
洋楽大好きで色々と聞いてますがテイラー大好きです♡

あとはツタヤでオムニバスとかグラミーノミネートのアルバム借りて聞いてます!色んなアーティストの曲聴けてテンション上がります♡

  • べいびーここ

    べいびーここ


    ありがとうございます♡♡

    テイラーは好きなんですが
    自分的にいいと思う曲が少ないです💧

    基本、ボンボンバンバン系が
    スキです〜☺☺(笑)

    オムニバス、グラミーノミネートって
    アーティストですか😊?

    • 11月26日
  • まっさん

    まっさん

    そうなんですね〜^_^;
    確かにちょっと大人しめですからね!

    オムニバス、グラミーノミネートってアーティストではなくて、オムニバスは色んなアーティストの売れた曲を集めたアルバムです!
    女性だけのオムニバスもありますよ〜!

    グラミーの方はアメリカのグラミー賞ってありますよね?
    それにノミネートされた曲なので、その年に売れた曲ばかりが収録されてるので、聞いた事ある!みたいな曲があったりして楽しいですよー!

    • 11月26日