
コメント

たろ
病院じゃなくて漢方専門の薬局ではダメですか?
普通の病院の漢方は、先生が漢方の知識不足ということが結構あります。
女性系のお悩みならば、圧倒的にウエマツ薬局が良いかと思います!
新河岸駅から歩いて10分弱くらいです。日本で女性として初めて漢方の薬剤師になった先生がいらっしゃいます。
検索してみてください!

マリコン
北坂戸のマルヒロのそばの坂戸内科は東洋医学もやってるので漢方を処方してくれますよ。
ですが内科なので女性特有の悩みだと微妙ですかね💦?
-
べっこう
あの近くに東洋医学やってる病院があるなんて、知りませんでした。ありがとうございます。さっそく調べてみます
- 7月13日
-
マリコン
希望の漢方が貰えると良いですね。
先生は男性でめっちゃカツラっぽいけど良い先生ですよ!
電話で予約番号を取れるかもしれないので聞いてみて下さい!- 7月13日
-
べっこう
カツラっぽい…笑
私、部長のズラを半年も見破れなかったくらい目が節穴なので、多分普通に接することできそうです。笑- 7月13日

☆ミ
お薬の内容によるのかもしれないですが、愛和レディスクリニックで漢方処方してくれましたよ☺
-
べっこう
ありがとうございます。愛和さんでも漢方を処方されてるとは知りませんでした。問い合わせしてみます。
- 7月13日

もーまま
私は風邪っぽい症状で愛和の産婦人科を受診し、授乳中とのこと伝えたら漢方出してもらいました😊⭐️
-
べっこう
遅くなりすみません。ありがとうございます!
- 7月20日

ちゃこ♡
帯津三敬病院でも、漢方扱っています。
滝原先生が漢方専門です。
ものすごく面白いおっちゃん先生ですよ(*Ü*)
-
べっこう
し、知りませんでした!!!!本当にありがとうございます!問い合わせしてみます!!!!
- 7月20日
べっこう
たろさん、ありがとうございます。
そうなんです。漢方薬局だと処方できない生薬が多いせいか、効きが悪くてここまできてしまいました。掛かりつけの漢方医が都内なので、今は通えなくて…。
ウエマツさん、おぜき子どもクリニックの近くですよね。
べっこう
引き続き恐れ入ります。先ほどウエマツさんに、今飲んでる漢方と症状をお伝えしてみました。
一度みてもらえることになりそうです。まずは転局から初めてみたいと思います。ありがとうございました。
たろ
それはそれは!お役に立てて何よりです。とても良い薬局だと思います。
余談ですが薬局のすぐそば、裏手にあるパン屋さん美味しいですよ✨
小麦粉オッケーでしたら、ついでに寄られてみては😉
べっこう
パン、好物なのです、、、、!
それはそれは迷わず行ってきます!!!!