※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

予定日超過4日目。前駆陣痛っぽいけどすぐになくなる。促進剤コースが怖い。運動せず後悔。促進剤の痛みは怖いですか?

予定日超過4日目…。夜になるとなんとなーく張ったり前駆陣痛っぽいのはあるけれどすぐになくなります😭
今週中に来なかったら連休明けに入院して促進剤コースだそうです。1人目は自然だったので、促進剤の痛み、すんごい怖いですっ😭😭😭
この暑い中歩くなんて出来ないしとかなんとか言い訳つけてまったく運動しなかったことを後悔…
今更ながらスクワットとかようやくやり始めました笑
やっぱり促進剤痛いですよね??

コメント

ジャンジャン🐻

2人目途中から促進剤使いましたよ😃

陣痛の痛さを知っていたら、この痛みが来ないと産まれないわ〜って思ったくらいなので、変わらないと思います😊

全開になってからは2人目は早いですよ😁

  • さやか

    さやか

    私も1人目のとき最後の方促進剤使ったような気がするんですが、あまり記憶がなく…笑
    けど最初から使うのがどうも怖くて😭

    • 7月13日