※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。5ヶ月の赤ちゃんにはどんな服が適していますか?お部屋での過ごし方や外出時の服装を教えてください。

赤ちゃんの服について
もうすぐ5ヶ月の子育て中です。
だいぶ寒くなってきましたが、みなさんは赤ちゃんにどんな服を着せていますか?
お部屋で過ごすとき、おでかけのとき等の服装を教えてくださいm(_ _)m
よければ写真等も載せてもらえると嬉しいです。

今はコンビ肌着やユニクロのロンパース肌着?に新生児の頃に買った2WAYオールをズボンタイプにする等しているのですが、このくらいの時期、どんな格好をさせてあげればいいかわからず…
(;_;)

コメント

緋樺俐

この写真は、お出掛け着です🎵この下に短肌着を着せてます😄
部屋着は、写真よりも薄目の生地を着せ短肌着を着せてます😄

ゆいのの

ロンパース肌着の上にユニクロのオールインワン着せてお出かけしてます♡

so❤︎mam

短肌着
カバーオール

短肌着
Tシャツかロンパース
オーバーオールかレギンスパンツ

このパターンが多いです

お外にいくときはこの上に、スウェットとかフリース素材の足つきのバギーオールみたいなやつきせてます。

ras*

みなさん回答ありがとうございましたm(_ _)m
これからの時期どんな格好をさせていいのかわからなかったのでとても参考になりました(*^^*)