※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこ
子育て・グッズ

明石市でピアノ教室をお探しの方へ。大久保付近の情報をお持ちの方、お子さまが通っている教室の雰囲気や料金、発表会の有無など教えていただけませんか?

明石市(できれば大久保付近)でピアノ教室へお子さま通わせている方いらっしゃいませんか?
娘を通わせたいのですが、ネットで検索してもあまりピアノ教室出てこないし、レビューなどもなくてどうしようか迷っています💦
どこで習わせていてどんな雰囲気か?料金や発表会の有無など教えて頂きたいです!!
よろしくお願いいたします。

コメント

とまと

少し遠いかもですが、イズミヤの中にあるピアノ教室に行ってる人いましたよ…。。料金等はわかりませんが…。。

• しろこ

しろこ

コメントありがとうございます!
    イズミヤは車で送迎可能です😄
    知らなかったのでネットで見てみたら、ピアノ教室やダンス教室など色々あるんですね!!
    参考にさせて頂きます✨

• 7月13日
さやか

大久保のサティの
カルチャーセンターは
いかがでしょうか?(>_<)💓

• しろこ

しろこ

コメントありがとうございます。
    サティのカルチャーセンターも色々な教室あるんですね!!
    先ほどネットで調べてびっくりしました!
    参考にさせて頂きます✨

• 7月13日