※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは出産する前とした後変わりましたか?( ˙ᵕ˙ )うちは…

みなさんの旦那さんは出産する前とした後変わりましたか?( ˙ᵕ˙ )
うちは上の子が臨月入ってから一緒に住み始めたので
それまでは毎日酒、たばこ、パチンコ[私がパチ屋で働いてたから会いに来てました]、しょっちゅう友達と居酒屋って感じでぱぱになれるのかなーって不安でしたが、
産まれてから急変!笑
酒は土曜日だけ、たばこやめた、パチンコ行かない、友達とも今は半年に1.2回飲みに行くくらいです!!
お金も独身のときは金遣い荒かったんですが
今はかなり貯金してます。笑
旦那がお金管理した方が貯金貯まるので任せてます!
平日は仕事で帰りが遅いから子供たちは寝てるので朝早起きして子供たちと遊んで上の子の幼稚園の準備してから仕事行くし休みの日は子供2人とずっと一緒で私を午前中1人にしてくれたりします( ˙ᵕ˙ )
産まれるまでは洗い物してくれたことなかったのに洗い物できるようになりました!笑
掃除、選択はできない旦那ですが文句ありません( ˙ᵕ˙ )
人間こんな変わるんだなーって昨日話してました!笑
みなさんちの旦那さんはどうですか?(* ´ ˘ ` *)

コメント