※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx
妊娠・出産

30週目の胎動がおとなしいのは個人差があるからですか?経験された方いますか?

はじめまして !!
ただ今、妊娠30週目の初タマです 🕊

そこで質問なんですが、
30週目にしては胎動がおとなしい方だなと
思うのですが、、、 (´゚ェ゚)
女の子だからなのか、胎動には個人差が
ありますか ?
全くないわけじゃないですし、
たま~に、グニョンとすごく動くときも
あるんですが、
痛くて寝つけないとか痛いくらい蹴られるとか
見るんですが、
私の場合、そこまでの胎動を感じたことが
ありません (´・_・`)

こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

A✩.*˚

その人によるみたいです!:;(∩˙︶˙∩);:

  • xx

    xx

    そうなんですね !! !!
    少し安心しました (つ﹏<)・゚。

    ご丁寧にありがとうございます 💓

    • 7月14日
いちご

女の子ですが、かなーーり動きます😵その子の性格?によるものかなーと思います😁

  • xx

    xx

    羨ましいです 😂
    大人しめの性格の子なのかな?笑

    • 7月14日
さゆり

私も9割女の子と言われていますが、胎動で夜眠れないとか一切ないです!(笑)
自分の周りに似たような週数の人いますが、みんな胎動痛すぎるとか言うてますが、私はまだ全然そんなことないです😂

  • xx

    xx

    私もです 😂
    ぜんぜん寝つけます!笑
    トイレで目は良く覚めますが😅

    これからなのかなぁ~
    痛い!と思うくらい蹴られて
    みたいです (ღˇ◡ˇ*)♡

    • 7月14日
まな

うちもそんな感じです☺️!
元気いいな〜と思うのは1日に1~2回です。
あとはなんか伸びしてるような😂
多少押されるだけです(笑)
エコーみてもよく寝てます(笑)

  • xx

    xx

    全く同じです 😅
    なんか心配にもなりますが、
    よく寝る子なのかなぁ 😉

    でも、いっぱい蹴ってほしいですよね😅

    • 7月14日
  • まな

    まな

    睡眠のリズムがついてくる〜とか2時間胎動ないと心配〜とかアプリでみるとおや?となります(笑)
    後期に入ればもっと動くと思ってたんですが、これも個性ですかね(笑)ちょっとさみしいですけど🤤
    産まれてからもよく寝る子だといいなーと願ってます(*´ `*)!!!

    • 7月14日
さくら

1人目女の子だったんですが、胎動で痛いとかは寝つけないとかは全くありませんでした😊

  • xx

    xx

    やっぱり人それぞれなんですね 🤔
    周りの人のを見たりしていると
    すんごく動いてたりしてるので
    心配にはなるんですが、、 (ノд-`)

    • 7月14日
たまご

わたしも、そんな感じです!男の子にしては大人しいなあと思ってありがたく眠らせてもらってます\(ϋ)/これからかな、、と思いますが、、、。

  • xx

    xx

    私も大人しめなので心配に
    なります (´゚ェ゚)

    これから力強く蹴られたいですね 😌💗

    • 7月14日