※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*°
子育て・グッズ

1歳の男の子が散らかりや危険な行動をしていて心配。自己嫌悪に陥っているが、病院でも安心できない。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

1歳の男の子についてですっ!
日頃から小さな糸くずも見つけては
なんでも口に入れてしまう男の子です。
目を離せなくなった!!!と
ずっと思っていたにも関わらず
今朝子供が起きたのに気が付かず
起きた時には寝室には玄関の靴、
床には昨日の夜旦那が置きっぱなしだった
お茶が入ってたコップが落ちており
子供も濡れていました。
他にも散らかりが見られます。
一体いつから起きておりどれだけ
動いたか検討もつかず、虫も掴んで
食べる子なので不安で仕方ないです…。
何かを口に入れてないか…
昨日のお茶は確実飲んでますよね、
気づかなかった自分が本当に嫌です。
ただいまご飯ミルク済んでしばらくしてますが
機嫌は普段通りです…
病院行ってもレントゲンを簡単にして
いただけないと分かっているので
もう自己嫌悪です。皆さんどうされますか?
同じような経験の方いますか?

コメント

ゆいx

姪っ子今2歳と、息子が同じタイプです😅

姪っ子の時はふわふわカーペットをさわさわしてホコリをつまみ食べる子で最強だ!と思ってたら…。

うちも息子がそうでした(TдT)

大丈夫!虫や細かい部品食べない限り死にやしません!!

我が家は多少多めに見てましたよ💦
じゃないと身が持たなかったので^^;

ゆいx

連投すみません💦

まだ1歳なら靴は下駄箱に入れる、床は更地にする!でだいぶましになると思いますよ😄

  • ゆん*°

    ゆん*°

    コメントありがとうございますっ!
    虫や細かいのを口にした
    可能性大です○| ̄|_
    久しぶりやってしまいました…泣

    • 7月13日
  • ゆいx

    ゆいx


    だ、大丈夫です(´;ω;`)

    我が家もたぶんやってます^^;

    何かの機会にレントゲン見てみたいよなとうちの旦那もよく言ってます(笑)

    • 7月13日