※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

旦那さんがもの凄く性欲強いって方いてらっしゃいますか⁈うちの旦那凄く…

変な質問ですみません‼︎
旦那さんがもの凄く性欲強いって方いてらっしゃいますか⁈
うちの旦那凄く性欲が強くて、多分毎日でもやりたい感じなんですよ😂
今妊娠中で一応やれる時はやるようにしてるんですけど(週2回位)妊娠中の方はどの位のペースでやってますか⁈

昨日もそろそろやりたいな〜って言ってきたんですけど、2日前にやったやん‼︎って言ったら、じゃ〜いいわて諦めて寝てました😅

けど、朝仕事行く前から胸揉んできたり下を触ってきたり(; ̄ェ ̄)

とにかく性欲めちゃ強い旦那さんお持ちの方色々話し聞かせて下さい😁

コメント

m.m🐶

めっちゃわかります😭❤️
私のところも性欲強くて、
出来る時はやってたんですが、
やった後お腹が少し痛くなったので、
今は我慢して貰ってます🤣
(といっても5日目くらいですが、🤣)

寝る前も起きてからも
胸はずーっと触ってきます。
やめて、っていっても
落ち着くからいいやんとかで😭笑笑

• ♡A♡

♡A♡

わかって頂けて嬉しいです😂♡
    性欲強すぎても困りますよね(^^;;
    我慢してくれるなんて旦那さん優しい〜☺️
    5日我慢できてるんですね😆

一緒ですね😂(笑)
    私も胸はまだいいんですけど、乳首いじられたらめちゃイライラするんですよ( *`ω´)

乳首いじったら子宮収縮するからやめてって言ってもなかなかやめてくれないです💦

けど、胸触って落ち着くとか子供みたいで可愛いですね😊

• 7月13日
ミン

うちも同じです💦
付き合いたてとかの時は良かったですけど、さすがに妊娠すると気になって私の性欲が落ちたりとかしてます…。
体調が良ければ2日連続とかもありますが、基本週1か2くらいでいいです(凹むから絶対言えないけど)。
お触りしてくる手は放置させたり、酷かったら家事に逃げます😂

• ♡A♡

♡A♡

同じ方がいて嬉しいです😂(笑)
    わかります‼︎わかります‼︎
    妊娠中やとどうしても抵抗あるしエッチも楽しめないですよね😅
    あたしも性欲落ちたのでできればあんまりやりたくないです(笑)
    2日連続やってあげるなんて優しいですね♡
    旦那さんも嬉しいでしょうね☺️💕

放置わかります😂
    うちもたまにそれ使うんですけど、うまい事逃げたなって言われます(笑)

• 7月13日
まり

私の旦那も凄く性欲強いです💦
普通に「えっちしたいなー」って寝る前に隣で言われます笑笑
私は知らないフリしてますけど💦笑笑
マッサージという名目で、めっちゃ触ってきます😅
でも、お腹張って赤ちゃんに窮屈な思いさせたくないって言ったら、我慢に我慢を重ねてくれてます😅

その代わり、スキンシップを自分からたくさんとるようにしたり、旦那さんの好きなことややりたいことは我慢させなで発散させるようにしてます(^^)

うちの旦那もめっちゃ強いです!
昨日したやん!って言うと昨日は昨日。今日は今日。って冷静に言われます💦妊娠中はさすがに怖いみたいで週1〜2回でした。出産してからは1カ月検診が待ち遠しかったみたいで検診で問題がないと知ったらすごい喜んでました😂毎日胸揉んできたりお尻に顔うずめてきます😂
私も嫌いなわけじゃないですし私の事が好きなのがよくわかるのでいいかな〜と思ってます。

ままり☺️

分かりますよー!
仲良しでいれるのは嬉しいですよね♪♪

でもうちは8ヶ月入るあたりからはお腹大きくなり、主人も心配で集中できないらしいので挿入はしなくなりました😙
朝晩のベッドやくつろいでるときは異常なくらいひっついてチューやお腹触ったりスキンシップしてます(笑)

我慢させちゃってて悪いなーとも感じます。産後の楽しみと話してます😁💓

ゆみ

妊娠中なのに大変ですね💦
体調いい時は仲良しいいでしょうけど妊娠中なんで気をつけてくださいね♡

うちの旦那さんも歳の割に性欲強い方だと思います。私が料理や片付けものをしてる時でも側に来て胸を触ってきたりします。
別に嫌ではないけど用事してる時はちょっとね😅あとはリビングで子供がゲームしている隙に我慢できなくなってお風呂前で仲良ししたり。。。子供がいつこっちに来るかドキドキでした😅スキンシップは大切ですから求められた時は誘いに乗るようしてます♡

はる

うちの旦那はそんなに性欲強くなくてしたいとは思ってたみたいだけど、怖いからって妊娠中は一回もしませんでした。

おなかが張ったり痛みを感じたらしない方がいいですよー!
赤ちゃん第一です⭐️
嫌じゃなければ口でするとかはどうですか?

みぃ

うちも強いです😅
やたら乳揉んできます😂

が、とりあえず抜ければスッキリ?なので初期はお風呂ですまたしてました😃
入れないので楽です🙂

た~ちゃん

うちも強いと思います。しょちゅうう
乳揉んでくるし。夜は、いつも
やらせて、て言って来ます。

れあら

3人目ができるまでは、週1は必ずでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

3人目は訳あって、ハイリスクな妊娠なのでめっきり月1くらいに我慢してもらってます🙆

でも手や口では週1くらいでやってますね(゚∀゚)!最近疲れて帰ってくるので頻度が減ってラッキー😍笑