※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

トイザらスのウルトラプラスオムツを使っている方、使い心地や漏れについての感想を教えてください。新生児の頃はテープタイプを使っていましたが、紙っぽくてゴワゴワだったため使うのをやめました。最近触ったパンツタイプは柔らかく感じたので、検討中です。安いしいいという意見やダメという意見をお待ちしています。

トイザらスオリジナルの、ウルトラプラスというオムツ使ってる方いますか?
使い心地はどうですか?
夜寝る前に履かせて、朝まで漏れませんか?
新生児の頃にテープタイプ使ってたのですが、紙っぽくてゴワゴワだし使うのをやめました。
しかしこの前パンツタイプのサンプル飾ってあるのを触ったら、少し柔らかくなったような気がして…
安いし、戻そうか検討中です。
安いしいいよ!っていう意見や、やっぱり安いだけあってダメっていう意見、なんでもお待ちしてます😊

コメント

うちの子も新生児の時にお試し用みたいな小さいパックで使ってみましたが、おっしゃる通りゴワゴワで使いづらいし漏れてしまってすぐにやめました😅それ以来使っていませんが、最初の印象で私の中ではもうオムツ選びの論外になってます😅パンツタイプの感想じゃなくてすみません!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

やっぱり値段相応ですかね😅
    ありがとうございます!

• 7月13日
ママリ

個人的には吸収力があまりないので夜は漏れる事が多かったです。あと息子は肌が弱めなのでオムツかぶれにもよくなりました😩
ただコスパはいいので日中こまめに変える用ならいいかなと思います!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほどです!
    うちの子も肌弱いので微妙ですね😅
    ありがとうございます!

• 7月13日
なな

パンツタイプを試しに使ったことがあるのですが、すぐパンパンになって
素材的に蒸れてかぶれそうな感じでした🌀

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

すぐパンパンになるのですね、、蒸れるのは微妙ですね😣
    ありがとうございます!

• 7月13日