※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSサイズは、テープの時と違い股上が浅くなく、太もももキツくないかもしれません。体重6.3キロぐらいなら合うかもしれません。

オムツのパンツSサイズの使用感、教えていただきたいです!

パンツのSサイズ買おうと思うのですが、太ももむっちりめでお腹細めの娘にはどこのメーカーが合いそうでしょうか?
個人的にはムーニーがふわふわで可愛いし、ポイントつくしでいいなぁ〜と思うんですが、テープの時は股上が浅いし太もももキツめと感じたのであまり使えませんでしたが、パンツはまた違うのでしょうか?^_^

ちなみに体重6.3キロぐらいです!

コメント

まる( ᐛ )σ

私の息子も6.6キロくらいで、あまりにも動いてテープタイプだと漏れるので、最近パンツタイプを試してます。
色々調べてたらこんな画像があったので、参考にしてみてはどうでしょうか😊
うちの子も同じ、お腹細めで太ももむっちりタイプでしたが、ムーニーSがいい感じでした!

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

追記ですが、私もムーニーテープタイプが合いませんでした😥パンパースに慣れたせいか、小さく感じて…😅
    ムーニーのパンツタイプであれば、アカチャンホンポにお試し(5枚入)がありましたよ!

• 7月13日
  • noa

noa

画像までありがとうございます😊
    同じぐらいの体格の方の意見が聞けて嬉しいです❤️
    ムーニーSパンツのまずはお試しから使ってみたいと思います✨

• 7月13日
りまま

メリーズ使ってます。
ムーニー使ってましたがうちの子には合わず。おしっこの線も見づらい感じがしました。
ムーニーパンツのSサイズは薬局などでお試しパックが売っているので試してみてもいいかもしれません!

• noa

noa

ムーニーおしっこライン見づらいですよね😅💦
    メリーズは大きめですかね?👀
    ムーニーのSパンツのお試しパック試してみたいと思います😊

• 7月13日
ty

うちの子も6.3kgで、ナチュラルムーニーのパンツS使い始めてます☝🏻 フワフワだし、テープより深く窮屈感がないので、お気に入りです😊 ちなみにうちもウエスト細めの太ももムッチリです😆

• noa

noa

同じような体型の方の意見が聞けて嬉しいです✨
    ナチュラルムーニーいいですよね😍❤️
    フワフワでお肌に優しそうで😊
    夏で蒸れやすいし、ナチュラルムーニーも検討してみます!

• 7月13日