※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりんちゅ
妊娠・出産

初産、37週で16kg増。出産後の体重戻る体験談聞きたい。骨盤ベルトや下着準備中。

初産、37週です。初期からコンスタントに体重が増えていて、臨月入って更に増え今すでにプラス16kgです…。浮腫みもひどくなり足の指も隙間ないくらいです😭

これだけ体重増えて、出産後元に体重戻った方いらっしゃいますか?💦身長も低いのにこんなに太ってしまって出産後が怖くて仕方ないです…。骨盤ベルトとかシェイプアップ下着は用意しているのですが…

体験談教えてほしいです😭

コメント

なっつ

妊娠後期は息吸うだけで体重増えますよね‼️
解ります‼️

私はプラス15キロでしたが、今は産前よりマイナス2キロくらいです😊
31歳でも落ちました!
若ければより期待できます‼️

減り始めたのは1歳過ぎた辺りです☺️
夜に炭水化物を抜かすなどちょっとした事ですが育児の疲れと食事生活が重なり落ちましたよ‼️
因みに2人ともこの方法で産後戻ってます!

• のりんちゅ

のりんちゅ

本当ですか!!😭✨ものすごく励みになります😭✨産前よりも落ちるなんてすごい…🙄
    因みに私も31歳なので嬉しいです!元から下半身デブですが頑張って戻るように頑張ります😚✨

まだあと少し予定日まであるので増えそうですが…😱

ありがとうございます😍✨

• 7月13日
  • なっつ

なっつ

同い年で親近感です😆

母乳で落ちる方もいるみたいですが、私は母乳期は食欲旺盛で痩せるなんてミジンもありませんでした🤣

母乳が落ち着いてから食事量をコントロール出来たので1歳過ぎに体重減りました‼️
    とくに30代だと筋力アップさせるにも時間かかりますから炭水化物の量や野菜の量、完食無しなど食事でアプローチした方が効果出やすいです‼️

後は産後骨盤矯正出来たらなるべくした方が良いかと!!
    私は2人目で初めて骨盤矯正通いましたが、体重もウエストも落ちるのが断然早いです!

赤ちゃんもうすぐですね👶
    出産頑張ってくださいね✨

• 7月13日
  • のりんちゅ

のりんちゅ

ほんと親近感です☺️✨

母乳で落ちるって話も聞きますよね!それを理由にできれば完母がいいなと思うくらいです 笑
    食事コントロールできる意志の強さがすごいです🙄✨私も頑張ろう!ちょっとこの体型だと旦那に愛想尽かされそうです…笑

骨盤矯正ですね!自分への投資と思って思いっきりお金💰かけます!!

もう体重くて重くて早く出て来てほしいです🤱陣痛も恐怖ですけど会えるの楽しみにもう少し頑張ります😍✨

色々アドバイスありがとうございます😊✨

• 7月13日
もふもふ

妊娠中15キロ太って、特に何もせず(お菓子も毎日食べてます♪)3ヶ月くらいで13キロ減りました。あと2キロがなかなか落ちないですが(>_<)最初混合で2ヶ月頃から完母です。
私も妊娠中、特に後半は1週間で2キロとか増えて焦りました。母乳終わった後にリバウンドしそうで心配ですが(汗)

• のりんちゅ

のりんちゅ

特に何もせずマイナス13kg🙄✨✨✨すごいです!!やっぱり完母だからですかね…🤱💓

1週間で2kgとか平気で行きますよね😭何がダメなのか分からないです😱先生にも怒られっぱなしで…

でもそこまで痩せる体験聞けて勇気出ました😚ありがとうございます😭💓

• 7月13日