※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーィ
妊活

子宮外妊娠の手術後、妊活中に左卵管を失い、人工受精で左からの排卵が続き、旦那の精子数値が低く、薬の副作用で生理痛がひどいです。排卵や精子の動きについて不安があります。

初めまして投稿です、
子宮外妊娠して手術をしてから
やく3年たちます。左の卵管を取ってしまったので、確率わ少ないです、
3年たった今もなかなか授からず、
周りわ妊娠ラッシュ。3ヶ月前くらいから
本格的に妊活しようと思い病院に通ってます。
初めての人口受精 左からの排卵のため
失敗に終わり 2回目も左からの排卵だったため
人口受精お休みしました。3回目の排卵 待ちに待った右からの排卵。期待を胸に、ベットの上で
先生待って居たら、旦那の数値が前回より低い
っと言われ、、直進運動??わ、ゼロって
書かれてました。ゼロって言われて
ポカーンとしてる中 人口受精、
運動率と直進運動って違うんですよね??
精子がフラフラしてるって事ですかね??

それとクロミッド ケフラール デュファストン
妊活中の出される薬なんですが
生理痛が重くなって行ってる気がします。
クロミッドで無理やり排卵させてるから
体が疲れてるのでしょうか、

長々名、質問すみません、、

コメント

リーィ

人口受精←人工受精
間違えました^^;
最後の文章もおかしいですね、
すみません💧

ままちん♡

そういうのは病院の先生に聞いた方がいいと思います!
もし回答されてその答えが違ったら
どうしようもありません。
先生に相談されてみては?

  • リーィ

    リーィ

    返信あリがとうございます。
    先生に聞けば早いのわ、わかるんですが、生理くるまで病院行けないので同じ経験の人いるかなと思い
    書いてみました。気長に待ちます

    • 11月26日
  • ままちん♡

    ままちん♡

    なぜ病院に行けないんですか?
    電話とかもしようと思えば出来ますよね?
    きつい言い方になるかもしれませんが
    もしも同じ様な体験された方が居たとしても
    あなたと全く同じという訳ではないと思うんです。
    もしその人と同じとか思ってて
    実は違った。とかなって取り返しのつかないことになったら
    傷つくのはあなたですよ。
    薬の事ならここではなく病院で聞く方が一番いい方法だと思います。

    • 11月26日
リーィ

妊活中といえども
仕事してるのでしょっちゅう
病院に行けないので。
不安に思い誰にも言えないので
書き込んだだけなんで。
傷つくのわ自分なのも十分
わかってます、
不妊治療してて気持ちが
乱れてる時なんで、
先生に聞けば?なんて言葉わ正直
聞き飽きてます。

ayuko_o*

わ→は
ですよ。公共の場では日本語を正しく使いましょう。

お辛い経験をなさいましたね。
心も身体も疲れてしまったようなので、一度リフレッシュされてはいかがですか?
旦那さんとは仲良しですか?
妊活のことは一旦忘れて、出会った頃のように純粋に旦那さんとの時間を楽しむと、また前向きな気持ちにもなるかもしれませんよ☆
妊活にはストレスが一番よくないといいますし!
応援してます‼︎