※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
その他の疑問

浜松市の方で、片頭痛で病院に通っている方いらっしゃいますか?最近片頭…

浜松市の方で、片頭痛で病院に通っている方いらっしゃいますか?
最近片頭痛の症状が出て、病院を探しています。
北区在住です。できれば南区、中区以外で教えていただきたいです😣

コメント

かずずん

ごめんなさい。病院は南区だったのでご紹介出来ないんですが、目が疲れて肩凝りが起きてないでしょうか。
私が産後そうだったので、参考になればと。私の場合はブルーベリーとルテインの入ったサプリを飲み始めて改善されました。こんな感じのです。

• sunny

sunny

回答ありがとうございます。
    体調が悪くて、かかりつけの総合病院で片頭痛と言われました。今回が初めてだったんですが、また続くようなら専門医にと言われて念の為探しておこうと思いまして😵
    でも、目は確かに疲れている気がします😭参考にさせていただきます😊ありがとうございます!
    南区とのことですが、病院伺ってもいいですか?

• 7月13日
かずずん

白鳥内科さんです。偏頭痛とか専門です。

• sunny

sunny

ありがとうございます!調べてみます!😊

• 7月13日
シオリまま

はじまして。
わたしも片頭痛が辛くて病院行きました。
わたしは北区に住んでます。
八木医院は頭痛外来があり受診しました。
片頭痛の痛みが強く吐き気もあったので注射をし
片頭痛に効く点鼻薬と吐き気止めを処方していただきました。

• sunny

sunny

はじめまして!回答ありがとうございます!
    八木医院は浜工のすぐ近くですよね?そこにも頭痛外来があるんですね!
    私も症状が出た時痛みと嘔吐が酷く、とても辛かったです💦
    お薬出してもらえると安心ですよね。参考にさせていただきます!

• 7月14日
  • シオリまま

シオリまま

そうです。浜工のすぐ近くです。
    わたしは10代から片頭痛があります。
    妊娠中はまったくなかった片頭痛が、出産後3か月ぐらいから再発しあまりの痛みと吐き気で3日間眠ることすらできなくなりました。
    10代から頼っていた市販薬も効かなくなってきたのもありますが、
    何よりあまりにも辛く受診いたしました。

• 7月14日