※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

体が熱くて辛いです。クーラーも着るものも関係なく、冷えも熱さも辛いです。お医者さんに相談しても原因がわからず、毎日限界です。

この時間になると体が熱くてたまりません。
クーラーもつけているし厚着しているわけでもなし、シャワー浴びてみたりマッサージや温めてもみたのですがダメ‥‥
冷えは大敵といいますが、熱すぎてもう耐えられないのです
お医者さんに言っても立ち仕事だからではないのかなーで終わりで特に何もなく
毎日毎日、もう限界です😭💦💦


コメント

ままり

マッサージは体温上がって更に暑くなっちゃうと思いますよ😂
私も夜は1人汗びっしょりです。
一応腹巻と7分丈くらいのズボンにしてますが、上は暑すぎるとタンクトップに着替えちゃいます(笑)
できる限り半袖ですが、朝は頭も汗びっしょりです💦

にこ☆

わかります💦
私も妊娠中そうでした😅
腰周りは冷やしてはいけないと思ったので、
保冷剤を手に持ち、頭にはアイスノンで乗り切ってました💦

deleted user

同じくです!
とりあえず、お腹だけ冷やさないように腹巻をしています💦
私も立ち仕事なので、暑すぎてよく気分が悪くなってしまいます。
具合が悪くなり、周りに迷惑をかけるのもアレなのでお腹には腹巻をしてあとは薄着しています😅!笑