※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

男なんだし坊主がいいんだよ!髪も厚くなるし!今の髪半分しか長くなくて…

男なんだし坊主がいいんだよ!髪も厚くなるし!
今の髪半分しか長くなくておかしい(笑)
って…
あたし坊主嫌だからしません!
髪は痒くてむしっちゃったから半分しか伸びてないんです!
毎日何回も何回も坊主がいい、男はみんな坊主にしてきたってほっとけ!
あなたはそうしたかもしれないけどあたしはしません!
うるせーわ

コメント