※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
雑談・つぶやき

赤ちゃん寝かしつけてて最後添い寝してたらそのまま自分も1時間半くらい…

赤ちゃん寝かしつけてて最後添い寝してたらそのまま自分も1時間半くらい寝ちゃってた。。
まだ洗い物も残ってるしお風呂も入らなきゃなのにやる気が出ないでお布団でゴロゴロしちゃってる😳💦💦
もっと効率よくテキパキと色々進めて、赤ちゃんが寝たあとはゆっくり自由時間を使えるようになりたい😭🍀明日は頑張ってみよう。。

コメント

しょは

がんばりすぎないでくださいね😁
あとからつかれちゃいますよ

• maria

maria

ありがとうございます😭❤︎
    赤ちゃんが生まれて10ヶ月、片手で数えるくらいしかお昼寝もしたことないくらい頑張ってるつもりなのに、家事の効率が悪すぎて毎日へこんでます😭😭

• 7月13日
  • しょは

しょは

私も全然だめです
    片付けとか中途半端で汚いぐらいです

あれもこれもってなるとムリですよね

• 7月13日
  • maria

maria

本当はこれもあれもやりたいって計画はしてるんですけど、育児してるとそうはいかないですよね😭自分の疲れがピークな時は判断も鈍るしノロノロしちゃうし、ほんと世のテキパキママさんたちにコツを聞きたいです😭✨

• 7月13日