※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

可愛いかどうかとエルゴアダプトの使いやすさについて相談です。オムニ360よりアダプトの方がいいか悩んでいます。前向き抱っこ以外は機能に違いはあるでしょうか。感想をください

これ可愛いと思ったんですが、どう思います?😅(笑)
派手すぎますか?💦💦
友達に聞いたら微妙!って言われました(笑)

それと、これ、エルゴアダプトなんですが、
使いやすさどうですか?
オムニ360欲しかったんですが高いしアダプトにしようかなと思ってます!!
前向き抱っこ以外は機能はそんなに変わらないですか?

感想お願いします🌟

コメント

りお

あ、派手だなーて思います!笑
エルゴアダプト慣れるまで肩ベルト?の位置とか
やっぱり大変でした!撫で肩なんで…(´Д`)

  • ゆいな

    ゆいな


    やっぱり派手ですかね💦(笑)
    似たような感じのこちらはどうですか?(笑)

    慣れるまで大変なんですね💦💦
    けど、やっぱり腰周りとかは楽ですか?

    • 7月13日
  • りお

    りお

    私は服装カジュアルなんで
    紺色にしました!(^^)笑
    こっちの方が個人的に好きです♪

    腰回りは痛かったです(´・ω・`)
    やっぱりちょっと小柄な人とかは向かないかも…
    慣れたら大丈夫ですけど(´Д`)

    • 7月13日
  • ゆいな

    ゆいな


    ならこっちにしようかな🤔💭(笑)
    痛いんですか😱😱
    他のよりは楽とは聞いたんですが。。
    身長何センチですか?💦
    私161なんですが大丈夫ですかね💦

    • 7月13日
  • りお

    りお

    私はこれ1個で他のが分からないけど
    次産まれてくる子が必要なら
    違うの探してみようと思ってます!
    これ新生児もいけるんでしたっけ?
    うち使いはじめたの3ヶ月だったんですけど、
    足めっちゃ開くし顔もかなり埋まってしまって
    なかなか苦労しました(´Д`)!
    腰もつける位置変えたりもしてみたけど
    私にはいまいちフィットせず…
    164センチです(´・ω・`)!
    ちなみに知り合いもみな同じ意見多かったです!
    やっぱり日本人の身体には合いにくいみたい!

    • 7月13日
s

微妙なんですか?笑

Keith Haringが好きなので使ってます

  • ゆいな

    ゆいな



    この写真のを使ってますか??
    私の友達は、シンプルなやつが好きなタイプなので😅

    • 7月13日
  • s

    s

    エルゴアドプトのその柄のやつです!
    案外どんな服にも合いますし
    旦那も付けるのでベージュとかばば臭い色は嫌だと言われたので笑

    エルゴ持ってる人多いので
    人とかぶらないですしね😂笑

    • 7月13日
  • ゆいな

    ゆいな



    確かに!!エルゴ持ってる人多いですもんね💦💦
    病院にいくと絶対同じの持ってる人1人は居そう😂

    • 7月13日
N.mama

かわいいと思います😊

  • ゆいな

    ゆいな


    ありがとうございます🌟

    • 7月13日
まっすーまん

私は好きですが、綺麗めな服装するときもあるかも…とか考えたら買えないです💦

  • ゆいな

    ゆいな


    あー、ふくそう!!
    考えてませんでした😱😱

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってる方がシンプルな柄が多いイメージなので、派手かなぁとは思います💦
お母さんの着る服も合わせて選ぶのが大変かもですね💦

  • ゆいな

    ゆいな



    服装に似合わせてかうってこと全く考えてませんでした!😱
    言われてみれば確かに服と合うやつ選んだ方がいいですね!

    • 7月13日
あーちゃん

かわいいですが
わたしは地味なのが好きなので選びません!😂❤️
柄物の洋服を着たときや
旦那がつけやすいやつにしました!

  • ゆいな

    ゆいな



    確かに服に合わせて買った方がいいですね!😂😂
    自分がまだ15なので、そんなに大人っぽいシンプルなものじゃなくてもな~って思ったんですが、服の事考えるとシンプルなやつの方が良く思えてきました!(笑)

    • 7月13日
ツナちゃん

これの黒なかったですっけ?
友達がもってて、可愛い😍と思いました!

派手好きな方ならいいと思いますよー!
黒紺カーキばっかりの中珍しいし😊💕

アダプト使ってます!
オムニ360との違いは分かりませんが、調整さえきちんとできれば、毎回2箇所パチンと留めるだけなので簡単です✨

  • ゆいな

    ゆいな



    これですか?🌟❤
    シンプルな服でも大丈夫ですかね👀💦

    そうなんですね!🌟
    エルゴ使いこなせたらめちゃめちゃ楽そうですね!!

    • 7月13日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    これですれこれ!めっちゃ可愛い😍💕
    友達のおしゃれママがこれですよー!
    一個上の方の質問のとこ見ましたが15歳なんですね😊
    なら派手でもいいかもですね!
    わたしはアラサーなんで黒がいいですが😆笑

    夏は冷却シートとか一緒に使ってあげないとかわいそうでなかなか使えませんが、ゆいなさんのお子さんが外に出れる頃には涼しくなってますね(╹◡╹)♡

    • 7月13日
  • ゆいな

    ゆいな


    そんなに可愛い!可愛い!言われるとこれにしようかな!!って思って来ちまいました❤(笑)

    いや、予定日が8/7なんで、夏真最中です!!(笑)
    いっちばん暑い時期かも知れません😅(笑)

    • 7月13日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    これにしましょー😍笑

    あ、1ヶ月経って外に出れるようになってもまだ9/7ですね🤔
    残暑厳しいな😂😂😂

    何回もコメすみません😂💕
    出産頑張ってくださーい✨

    • 7月13日
mom

これしてる方いましたがないです🙌

  • ゆいな

    ゆいな


    ないですってどーゆう意味ですか?😅💦

    • 7月13日
  • mom

    mom

    服装が派手だとガチャガチャしてて眩しい!ってなりました。
    その方は金髪ジャージのヤンキー夫婦でした

    • 7月13日
  • ゆいな

    ゆいな


    服装はそんなに派手じゃないと思うので大丈夫かもです!!👀
    momさんが見たつけてる人達のせいで印象ダダ下がりですね😱

    • 7月13日
  • mom

    mom

    ただ、めちゃめちゃ目立つので周りの視線は集めますよ!

    • 7月13日
飛べない豚

後で載せてらっしゃった黒可愛いと思います🙆‍♀️💕

  • ゆいな

    ゆいな



    こちらですか?❤❤

    • 7月13日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    それです!
    服の系統にもよると思いますが
    そっちの方が合わせやすそうだなって思います☺️

    • 7月13日
  • ゆいな

    ゆいな


    いまだにまだ自分が何系統か分かってないのでちょっと系統言われると焦りますが💦💦(笑)
    確かに、普通に黒色なんで合わさやすいかもです!🌟

    • 7月13日
あしゅりー

派手だけど使うのは自分なんだから良いと思いますよー。
支援センターとか行くと、エルゴとかの人気抱っこ紐だと間違われることもあるし、あまりないデザインなら間違われることもなくて良いと思います(*^^*)