※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち太郎
子育て・グッズ

男の子ママさんへ質問です。女の子希望だったけど、息子に溺愛中。男の子の方が可愛いと感じる。2人目も男の子希望。

男の子ママさんに質問です!
息子溺愛なママさんいらっしゃいますか?❁︎
最近知人何人かに女の子は楽だよ〜とか
言われたり、やっぱりみんな
女の子希望の人が多いので(´・ω・`)
私もやっぱり妊娠中は
どっちかといえば女の子希望だったんですが、
産まれてから息子に溺愛しすぎてます!笑
むしろ男の子のが可愛い気がします❤️
将来彼女とかできたらと思うと
今から発狂しそうなくらい…笑
2人目も男の子が欲しいと思う
今日この頃です°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
質問になってなくてすいません!笑

コメント

あおい

私もできれば女の子、、
と思っていました。
ところがどっこい、かわいすぎます。

男の子は小学生とかになったら
友達のところにすぐ遊びに行ったり
お母さんの手を
離れていくのが早いので、
もうめっちゃ寂しいですが
そのぶんいまめっちゃだっこしてます。笑

  • もち太郎

    もち太郎


    可愛すぎですよね\( ¨̮ )/

    男の子は将来嫁さん側に
    行ってしまうとかよく言われてて
    私も今から寂しいです😔笑

    • 7月13日
みみ♡

息子ラブですよ❤️
あたしも妊娠中は女の子がいいって思ってましたが、今は男の子でよかったなーと☺️
これが少し大きくなってママっ子になったらキュン死にするかもしれません🤣💕

  • もち太郎

    もち太郎


    一緒ですっ❤️
    私もママっこになること考えたら楽しみすぎてやばいです!笑

    • 7月13日
タピ岡ちーちゃんママ♡

2人の息子溺愛中です(^ ^)

2人ともかなりのやんちゃ坊主なので出かけると必ず「お母さん大変ね〜。」なんて言われますね(笑)
確かに超動いてるし喧嘩しまくりだし大変なのですが😅

  • もち太郎

    もち太郎


    男の子兄弟羨ましいです!❤️
    やんちゃ坊主大変そうですね( ˘ω˘ ) 笑
    でも想像すると可愛いです!

    • 7月13日
mam

3人男の子です!
女の子も可愛いですが
男の子可愛いです(〃ω〃)
遊び方も言うことも
バカすぎてそれがまた可愛い❤️✨

  • もち太郎

    もち太郎


    三兄弟すごいですね❁︎
    大変そうですが、
    見てて飽きなそうです❤️笑

    • 7月13日
み⋈♡*。゚

私は弟3人、従兄弟13人中12人男で男に囲まれて大きくなったので女の子が欲しかったんですが男の子でした🤣🤣
でもめちゃくちゃかわいくてたまらないです🤤💗
大好きな旦那と大好きな息子に囲まれて幸せすぎます☺️💞💞

  • もち太郎

    もち太郎


    男だらけですねっ❁︎笑
    私も幸せです(´・ω・`)❤️
    早く兄弟作ってあげたいです❤️

    • 7月13日
ゆりぽよ

私は男の子がいいな〜
って思ってたので
めっちゃ溺愛してます😍💕
ちっちゃな彼氏です✨笑
やんちゃで毎日部屋荒らされて
大変なんですけど、
寝顔で全部許せます😆❤️

寝る前に私のおでこやらほっぺに
チューしてくれるので、
ゲヘヘヘ〜♡って1人で言ってます笑

  • もち太郎

    もち太郎


    ちっちゃな彼氏って
    よく言いますよね( ˘ω˘ ) ❤️
    私も今横で寝てるんですが、
    可愛すぎてやばいです❤️

    成長が楽しみです❤️

    • 7月13日
mog

どちらも育てたいので女の子も欲しい(2人目は女の子希望でした)と思いますが、男の子のほうが育てやすいですしめっちゃ可愛いです❤️

  • もち太郎

    もち太郎


    男の子育てやすいのですね❤️
    私も可愛くてやばいです°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

    • 7月13日
  • mog

    mog

    一般的に育てやすいのは女の子って言われてますが、実際周りを見ると男の子の方が圧倒的に育てやすそうです❤️息子も最強に育てやすくて助かってます🙌✨これから男の子は動いて体力的に敵に大変になるかもですが、女の子はマセてきて精神的に大変になるイメージです笑
    ただ成人すると家に遊びに来てくれるのは娘ですよね😭さびしい。。

    • 7月13日
ままりん

私自身も姉妹だったし親戚も女の子ばかりだったので男の子を育てる想像がどうしてもできなくてやっぱり女の子希望でした!
でも産まれてみたら男の子って本当にかわいいですね😍
ママ~大好き~と言ってくれる日を待ってます🤤❤笑

  • もち太郎

    もち太郎


    男の子可愛いですよね❤️
    私も男の子育てる想像ができませんでした(´・ω・`)笑
    成長が楽しみです❤️

    • 7月13日
かいる

男の子可愛いです。
とっても純粋で優しいバカです(笑)
女の子は小さくても女だから、友達です。
だけど、あんまりかわりなく憎たらしくて存在が可愛いです

  • もち太郎

    もち太郎


    可愛いですよね❤️
    まだ小さいので、大きくなるのを楽しみにしてます( ˘ω˘ )

    • 7月13日
deleted user

同じく息子溺愛中です😊もう可愛くて可愛くて仕方ないですよねっ☺️💕
お母さんっ子でいつも私にべったりで、未だに後追いされるのがたまに大変だと思いますが…😂
私も2人目も男の子がいいなと思ってます!