※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nayu
ファッション・コスメ

皆さんは出産後、すぐ授乳口付きの洋服を着てますか?それとも普通の妊娠…

皆さんは出産後、すぐ授乳口付きの
洋服を着てますか?それとも普通の
妊娠する前に着てたような服を着てますか?
出産後は母乳で育てる予定です!
ご回答お待ちしてます!

コメント

ドキンちゃん♪♪

今は授乳用の服もたまに着てますが、ほとんど普通の服ですー。中に授乳用のキャミを着てるので(カップ付きなので、ブラ無しです)、めくってもお腹が出ないし、授乳も楽です(^^)
あ、産後すぐは家から出ないので授乳口付きパジャマを一日中着てました!

さぁ

授乳口付き1枚も持ってないです!
ボタンで前開きかまくってあげてます((´∀`*))
妊娠中に活躍してたワンピースはきれないです(T_T)

天翔mama♡

私は普通の服着てます!
まくれば全然大丈夫ですよ(^O^)
これからの季節は
おなか冷やさないように腹巻したり
カーディガン羽織ったりした方がいいかもです!

まり♡°

授乳口付きの服で授乳しにくいとネットで見たので最初は授乳口付きのパジャマで様子を見ることにしました*
私は授乳口付きのパジャマで授乳してみましたがやりにくいです(^_^;)
家にいる時はパーカーで授乳しています!
お出掛けの時は粉ミルクかいつも通りの服で捲り上げて授乳しています^ ^
ちなみに混合です*(母乳希望でしたが出が良くないのでミルク寄りです。)

ゴリちゃんまん

うちは普通の普段着きてました!
下着だけは授乳用でしたが。
今は何処に買い物いってもだいたい授乳室とかあるのでそんなに気にしなくてもおっぱいあげれるので便利です😝✌️

もういつ生まれてもいいですね!
天使に会えるの楽しみに出産頑張って下さい👶🏻💋

普通の服のみです(^-^)
ただ、ブラだけは授乳用のものを使ってます。サイズも変わりますしね。

ぽてじゅ

私は、皆さんと違って授乳服をけっこう着てます🎵

もちろん、普通の服でも授乳できますが、これから寒いので、さらに授乳服の方がオススメです!
個人的に、寒いのが嫌なので(^^;
ただ、授乳服じゃなくても、下着(キャミ)とかを授乳用にするだけでも、かなりいいと思います!

ちーちゃん

授乳してもうすぐ1年です。
私は、一人目育児中で、あと1人か2人は子供が欲しいので、あっても不便はないかな?と思って購入しました。
夏は、普通の服を来てめくってました!(家の中では授乳タンク一枚で過してました)
冬は寒いので、私は授乳服が大活躍しました^^
特にワンピは、授乳服でないとめくるのは大変なので…
私的には、左右にチャックがあって、広く大きく開くタイプの授乳服が使いやすかったです♡
西松屋のは、すぐ毛玉が出来るので、ダメです(TT)