※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aacha@mama
お出かけ

今週末、海水浴デビューします☀️息子8ヶ月です👶🏻今週末は猛暑になるとい…

今週末、海水浴デビューします☀️
息子8ヶ月です👶🏻
今週末は猛暑になるということで万全の準備で行こうと思ってます💪🏻💦
保冷剤、扇風機(水の出る)、日焼け止め、水分、などいろいろ準備してるのですが、これ持って行ったほうがいいよ〜とかありますか??
高速の下なので、日差しはよけられます!
あと少しお水につけてあげようと思ってるので、水着、オムツなども用意してるのですが、海に入っている以外はベビーカーのほうがいいですかね?

コメント

あおい

日陰になるものある方がいいと思います😢
GWにバーベキューしましたが、その時ですら暑くてぐずってました💦(うちの子が極端に暑がりなだけかもしれないですが、、)
幸い、キャンプ場が車を横付けできるところだったので、冷房入れながら過ごせたのでよかったのですが、、
ベビーカーは地面に近い分、熱を感じやすいので大人より暑いと思います😢😢

a

まだ8ヶ月ですよね。可哀想です😨

母親が万全の準備をしていても
子供には結構負担がかかりますよ

大人でも日差しを避けても暑くて
だるいですよね。子供はもっと
しんどいと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

テントとかもっていった方がいいですよ〜
うちそのくらいで海にBBQしに
行ったら顔も真っ赤でテントの下
でしたがあまりにもひどかったので
帰りました💦

ママリ

海に入ってる以外は外にいさせるのは無理だと思います😵まだ0歳ですから水遊びも長くて30分程度、あとは冷房のある屋内へ避難がいいと思いますよ💦