※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週になりましたが、陣痛や産まれる兆候がなく不安です。突然の陣痛の経験がある方いますか?

こんばんは✨

日付が変わると39週になります!
赤ちゃん待ち遠しくてたまりません😂
ですがおしるしもないし最近は前駆陣痛もほぼなくなり、産まれる気配が全くないです😭
急に陣痛なんてくるのかなー??と不安になってます、、
このまま予定日過ぎちゃうのかな…😭

産まれる気配なかったのにその日の夜中などに陣痛きたよ!って方いますか?😢

コメント

ラファエル

まったく気配なくて、夜中にお腹痛くて目が覚めたら陣痛やったです😅
それが1番上の子産んだ時でした😊
陣痛だけは寝てても必ず目が覚めます😄

• さくら

さくら

ほんとですか!!
    明日が大潮の新月なので期待してるんですが…:;(∩´﹏`∩);:
    明日出てきておいでー!って声かけしてますがマイペースなのか全くそんな気配なく気持ちばかり焦ります💦

• 7月12日
こぐまちゃん

前駆陣痛は臨月に入ってしょっちゅうありましたが、結局本陣痛は予定日3日超過でした(^-^)/
痛み方が全然違ったので(前駆はしくしく、本陣痛はいてててって感じでした)すぐに本陣痛だとわかりましたが、いつかなぁ、来る気配ないなぁと前日寝るまで私も思ってました。笑
夜3時に本陣痛で起きましたが、それまではおしるしなどもなかったです‼️

もうすぐですね♥️
かわいい赤ちゃんとの初めての共同作業✨
無事に出会えますように♥️

• さくら

さくら

やっぱり前日まではくる気配ないんですかね😂
    寝てても本陣痛で起きるなら安心です😭
    前駆陣痛の時はなんだかんだで寝れちゃうので本陣痛に気付かなかったらどうしようと思ってました💦

赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思います!!💓

• 7月12日
mmama

朝起きてゼリー状のおりものが出て、ん?と思いましたが何もなく、1日遊びに行ったり動いてて、夜中の0時ごろDVD見てるとお腹痛くなり陣痛始まりました🐰
まさかその日産まれるとは1日思いませんでした😂
早く可愛いわが子に会いたいですよね❤️❤️

• さくら

さくら

ゼリー状のおりものもなにもないのでほんとに産まれるの?
    と思ってます😂
    こればっかりはタイミングなのでどうにもできないですよね💦

• 7月12日
はるえ

私は、産まれる気配がありませんでしたが、

スクワットを5回から30回へ増やしたら、いきなり、夜中に破水、
陣痛が来ました。

早く産まれたらいいですね(^◇^)

• さくら

さくら

私は今日30分くらい踏み台昇降してました😂
    今もまだ赤ちゃんは呑気にお腹の中で動いてます😭

早く会いたいです😌❤️

• 7月12日
mikan

私、39w2dの検診時に予定日過ぎるだろうねといわれていたのにその2日後の39w4dに出産でした😁

出産前日まで前駆陣痛もなく(もしかしたらあったかもしれないですがきづかずw)おしるしもなかったんですが、出産当日の午前中もなにもなかったのに急に夕方から陣痛になり夜には出産でした😁

• さくら

さくら

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😂
    やっぱり急に来るものなんですかね?💦
    明日が大潮の新月なので期待してますが過ぎると逆に落ち込みそうで…。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月12日
Sa

私も前駆陣痛なかったです!
全然産まれる気配なかったのに
朝方陣痛きました😆
頑張ってくださいね👼

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    そういうエピソード聞かせてもらえると頑張れます😆✨

• 7月12日
smileymam

同じ予定日です!
私は3人目で、1人目40w5d、2人目40w0dだったので、3人目は少し早いだろうと思ってましたが、今日検診して、3週間前と変わらず赤ちゃんが上の方でまだ1センチ……そわそわするの諦めました😅
なのでこの3連休はショッピングモールとかに行って動こうと思ってます!

お互いあと少しだと思うので、やり残したことやり尽くしましょ💨