※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

昨日のお昼に内診を受け、茶色のおりものが出ています。量は少なく、産院に電話したら「おしるしかな?」と言われました。茶色のおりものが少量続くのは気にしなくていいのでしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日のお昼内診して、今日の15:00頃に茶色のおりものが出て、今も出てます。
量は多いわけではないです。
産院に電話したら、おしるしかな?って言われました。
おしるしって1回出て終わりじゃなくて、ちょっと続くことありますか?(T_T)
先生には、鮮血になったり量が多くなったら電話してねって言われたのですが、茶色のおりものが少量続くのは気にしなくていいのかな~?って聞き忘れちゃいました。
同じような経験した方いますか?🤔

コメント

美優

私は内心の後に茶色の出血が結構あって次の日くらいまで量は減りましたが続いてました!
それをおしるしだとずっと思っていましたが、陣痛来る直前にいつもと違う感じがしてトイレに行ったらドロっとしたおりものと血が混じったようなのが出てこれか!って感じでした😳

• みつき

みつき

お返事ありがとうございます🌷
    私も これ傷ついただけじゃない?って、ちょっと疑ってます(笑)
    おしるしってドロッとしてるって聞いたんですが、ママリで見てると ドロッとしてなかったりって人もいて、よく分からなくなっちゃいました( ;∀;)

• 7月12日
ぽぽぽぽーん

わたしわ朝方おしるしがあり、夕方に病院に行くまで続いていましたよ(o^^o)
わたしも不安になりましたが、そういう人もいるみたいです🌻🌻

• みつき

みつき

お返事ありがとうございます🌷
    そのまま 陣痛に繋がりましたか?😲

• 7月12日
  • ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

はいっ!その日の夜、陣痛に繋がりました(o^^o)

• 7月13日
  • みつき

みつき

教えてくださりありがとうございます😻💕
    まだ茶色のおりもの止まらないです。。😭
    これがおしるしなら嬉しいですが( ;∀;)

• 7月13日
  • ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

おしるしが続く人わ続くみたいですね!
    でも、量があまり多いようでしたら、病院に聞いてみた方がいいかもしれませんね!

陣痛に繋がりますように💞

• 7月13日