※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
ココロ・悩み

性欲がないのに誘われ続けて疲れる。話し合いで交代しても、我慢や嫌なことは負担。自分の気持ちを尊重したい。

毎日毎日誘われて嫌。性欲全くないのに。
てかただでさえ疲れてるのに
子供も寝て今からゆっくりできるのにどうしてまた疲れることしなきゃいけないの?
申し訳ないとは思うけど嫌なものは嫌

何回か話し合ったけど
どちらかだけが負担になるのはやめようって言って1日おきくらいにしてたけど、
したいのを我慢するのも負担かもしれないけど
嫌なのにするのはもっと負担かかってるくない?
私が嫌だからそう思うだけかな

嫌だな

コメント

ぴぴ☆*:.。.

一日置きでも多いですね😅
私二週間くらいに一回あればいい方です💦
うちも何回もそれで話し合ってます😂
ほんとそういうことする時間あったらやりたいことたくさんあるのにってついイラッとしてしまいます😭

  • おちびまま

    おちびまま

    普通に多いですよね笑
    うちも2週間に1回になってくれないかな😭

    • 7月13日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    勝手に下のコメントみてしまいましたがそういう日だけやたら手伝ってくれたり優しくなるのもわかるしそれに対してイラッとするのもとてもわかります😂😂わかりすぎてやばいです笑

    • 7月13日
  • おちびまま

    おちびまま

    分かってもらえる方がいてすごく嬉しいです!!笑
    それなら毎日それくらい手伝えよっておもいます😇
    ぴぴさんのところもそうなんですか?😵

    • 7月13日
しあ

毎日はしんどいですね、、、
私なら交換条件出します!!
旦那さんがどうしてもそういう気分の日は家事や寝かしつけやってもらうっていうのはどうですか?

  • おちびまま

    おちびまま

    自然といつもよりしてくれるんです!自分がしたい時は💦
    それにもイラっとしてしまいます…笑

    • 7月13日
  • しあ

    しあ

    自然とやってくれると機嫌取りみたいな感じでちょっと嫌ですね。手伝ってくれるのは助かるけど笑
    最終手段一緒に寝ないのはどうですか?

    • 7月13日
  • おちびまま

    おちびまま

    それなら手伝ってくれなくていいからとにかくしたくないです😔笑
    前してたんですよ〜!子供の夜泣きがすごいから、別々にと!でも寝る前に誘われてました…だめでした😭

    • 7月13日
もくもく

一日置きですか!多すぎてびっくりでした🤣💦うちは、もう二年ほどないので割ってもらいたいくらいです🙄💦

したいのなら、わたしのやること全てやってからにしてねって思いますね(笑)

  • おちびまま

    おちびまま

    多すぎますよね!!1週間も我慢してくれません😔
    2年ですか!!すごいですね😱

    • 7月13日
Ⓜ︎

大変ですね😩💦
1日おきでも多い💦
したくないのにするとか最悪です😭
性欲処理機か😓
もっと旦那さん、なさんの事考えていたわってあげたらいいのに‥
ってか一人でやったらええやん。

  • おちびまま

    おちびまま

    本当に1人でして欲しいです💦プライドとか虚しいとかそんなことどーでもいいわ!って思います💦

    • 7月13日
spica.

レスなので求められていいな…と思ったら一日置きですか💦それは…💦

早く寝室行くためにせめて家事やって欲しいですね😅

  • おちびまま

    おちびまま

    1日おきは多いですよね💦
    自分がしたいときは少しはするんですよー💦それにもイラっとしちゃって笑

    • 7月13日