※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
雑談・つぶやき

昨日、旦那の勝手な行動に振り回された事に怒ってたら、今日の仕事帰り…

昨日、旦那の勝手な行動に振り回された事に怒ってたら、今日の仕事帰りにコンビニでデザート買ってきてくれた。

いつもは買って来ないのに
たまにこういう事してくるから離婚まで嫌いになれないんだよな…
しかも適当に選んだんじゃなくて、ライト当てると綺麗で好きかな〜?と思って買ってきたってちゃんと選んでくれてるんだもんな〜
周りからしたらちょっとした事だけど、私からしたらとても嬉しい事なんだよね〜

今回の事はコレでおしまい。

コメント

ぱちぱち

綺麗なデザートですね😍

sa-yaさんの事を考えて買ってきてくれたと思うと嬉しいですよね😌
優しい旦那様です☺️

我が家でも私がキレた次の日に大好きなチョコミントのアイスを仕事帰りに買ってきてくれた事があったのを思い出しました🤣
ふん!ご機嫌取りのつもりかよー!っと思いながらも美味しく頂いて、水に流しました(笑)