※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあたお
ファッション・コスメ

マツエクしている方に質問です。現在マツエクがついている状態でマツエ…

マツエクしている方に質問です。
現在マツエクがついている状態で
マツエク付け放題1時間をすると
どのようになるのですか?
またそのメニューでいけるのでしょうか?

コメント

まぁ

オフが無しの場合は、私は取れそうなものはとってもらってから、付け足ししてもらってます。

• はあたお

はあたお

そうなんですね!
    それで1時間どのくらいつけてもらえますか?

• 7月12日
  • まぁ

まぁ

そのお店によってつけられる量は決まってます。だいたい120本くらいでしょうか。

• 7月12日
ままちゃん

こんばんは!
リペアになるんぢゃないですかね?
足りないところに付け足しする感じです!
マツエク付いてる状態でつけ放題はないと思います( ノД`)

• はあたお

はあたお

そうなんですね、やはり出来ないんですね、リペアっていうと基本的にどのくらい付け替えてますか?

• 7月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

付け替えとは量ですか?期間ですか?
    リペアでもマツエクした時みたいにフサフサにはなりますよ😃

• 7月12日

ついてる状態で、更につけるのやってくれるところもありますよー!

でも元々付いてた部分が、先にどんどん取れていくので、せっかく付け放題してもあまり意味がないのかな?と思います!

どの位残ってるかによりますが、オフしてから付け放題の方が良いと思います♡
前回からそんなに期間が空いてなくて、同じ店舗ならリペアでも良いかなーとも思いますが♡

退会ユーザー

ちなみにリペアだと前回と同じ店舗に限ります。
    前回から○週間以内とか、期間が決まっていますが、大体3週間以内とかが多いです。
    今ついてる毛はそのままで、前回付けた時と同じ状態に戻してくれます。
    取れた部分に毛を付け足します。
    金額は少し安いです。

付け放題はお店と、その人のまつ毛にもよりますが、私はいつも160位は付けてもらいます!

• 7月13日