※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

年子で育児されているかた教えてください❗二人が泣き出した時上の子を優…

連打ですみません❗
年子で育児されているかた教えてください❗
二人が泣き出した時上の子を優先させて抱っこしたりしてますか?またどんな風に子供と関わってますか?今までは上の子だけで下の子ができて上の子が嫉妬しないように上の子をなるべく今は優先するようにしてますがはたして正解なのかどうなのかわからず…皆様はどうしているかどう関わっているか教えてください❗

コメント

まおみ

上3人がそれぞれ一歳四ヶ月差の年子です😅
上の子優先にしてました!
うちは2番目が超やんちゃで大変でした😓
女の子なのに(笑)
3番目の赤ちゃん期の記憶ありません(笑)
今は中高生になってますが、全員普通に元気に学校行ってます😊