※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

破水ではないか心配ですか?要注意です。

破水って透明ですよね?
今日パジャマを着替えようとしたらズボンにおりもの?の、しる?みたいなかんじなものがついててとりあえず汚れていてそれまでおりものシートしてなかったんですけど、、パンツにもどろっとしたおりものがいっぱいついてて着替えておりものシートしてもやっぱりどろっとしたおりものが出続けてた1日なんですが破水ではないですよね、?とりあえず今までとおりものが明らか違ったのでびっくりしました、、

コメント

悠ママ

破水は水がチョロチョロ出ますよ!
私は、おりもののときと感覚は違うかったです!

deleted user

破水は羊水とおりものが混じってどろっとした感じで出てくることもあるので、1日中出続けてるなら一度産院に連絡してみては?

まおみ

破水は水です。
ドロっとしてません。
でも、赤ちゃんが下りてきて内膜が出てきてる可能性もあるので、出産が近いかも知れませんね😊