※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

ビューカードってなんですか?私がお金管理してるんですけど銀行印を変え…

ビューカードってなんですか?
私がお金管理してるんですけど銀行印を変えるってことで、旦那にキャッシュカードと通帳渡しました。(普段使うのと貯金してる2つです)

普段使ってる通帳とカードは渡されたんですけど、貯金の方は通帳だけ返されてカードが返されないなと思い、聞いたらまだ銀行印変えてないと言われました。
普段使いはりそなで貯金はゆうちょなので、ただ単に行き忘れただけだと思うんですけど、、

まあ何も使ってないだろうなって思いながらちょっと気になったので貯金の方の通帳記入をしました
そしたら7月10日に、ビューカード5万6千引き落とされてて、私のカードじゃないしそもそも貯金に手を出すこともないし、多分というか確実に旦那しかいないんですけど
ビューカードはクレジットカードみたいなやつなんですか??

話長くなってしまい申し訳ないです💦

コメント

さらい

JR東日本のクレジットカードだと思いますよ

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます💦

• 7月12日
ひまわり

クレカです。

ネット検索すれば出ると思いますが💦

• 2児のママ

2児のママ

すいません、ありがとうございます💦

• 7月12日
m

JR東日本のクレカですよ。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます💦

• 7月12日
な

わたしもビューカードもってますがクレジットだと思います🤔
JRのチャージをオートにしたり提携して定期として使ったり、ルミネカードと提携したりもできるものだと思いますよー!

額が額ですし、確認した方が良さそうですね😱

• 2児のママ

2児のママ

visaのクレジット持ってることは知ってて、それは明細書が送られてくるからどれくらい使ったとか分かったんですけど、まずビューカード持ってたことも知らなかったので何とも言えない気持ちです😅
    ちょっと確認してみます。ありがとうございます!

• 7月12日