
コメント

はったん
私も悩みましたが
ほうれん草のおひたしを毎日食べるようにしてます。
サプリはなんとなく敬遠してしまいますね(^^;;

r☆mama
わたしも妊活中不安だったので、先生に聞きました(^^)
サプリなど飲んだ方がいいですか?どういうのがいいですか?って聞くと、よく聞く名前の大手のやつならどこでもいいよー!とのことだったので、薬局で値段など見て、小林製薬のやつ飲んでます(^^)
-
幸せバタ子
ありがとうございます(*^^*)
意外とざっくりかつ安心するお答えなんですね、病院の先生‼︎
薬局のはまだ見てないので今度見てみます(*^^*)- 11月26日

アリサ@ベビ待ち
私はベルタの葉酸サプリを夫婦で飲んでます。
1番の決め手は口コミですね!
無添加だしちょっとお値段はするけど赤ちゃん欲しいのでベルタにしました♡*゜
-
幸せバタ子
ありがとうございます(*^^*)
ご夫婦で飲まれているのですね。
私の主人はこういうのは面倒くさがるタイプだと思うので、無理だとは思いますが…
口コミはやはり参考になりますか!
色々チェックしてみたいと思います- 11月26日

チャグチャグ
私は、ピジョンの葉酸タブレットを購入してました。
食事から取るのが一番だと思うのですが、なかなか充分な量を接種するのは難しいと思ったので(^^;;
おやつ感覚で手軽に食べられましたよ(^-^)
-
幸せバタ子
ありがとうございます(*^^*)
タブレットタイプのもあるんですね、それは初耳でした‼︎
早速チェックしてみたいと思います- 11月26日
幸せバタ子
早速の回答ありがとうございます。
広告のページなどを見てると、絶対にサプリが必要なんだと思いがちですが、やはり食品で補えるのならそれが一番ベストですよね(*^^*)
ありがとうございます‼︎