※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
サプリ・健康

身長157cmくらいの方!体重は何キロですか?私はお恥ずかしいのですが、54…

身長157cmくらいの方!!!
体重は何キロですか?
私はお恥ずかしいのですが、54キロもあります。
本当に自分がデブで醜くてファッションも楽しめません。町を歩いていても店のガラスに自分の姿が映ると、本当にデブだなーと悲しくなります。なので、ダイエットを開始することにしました!そこで質問です。大体何キロになることを目標にすればよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく157cmです!
今妊娠中なので64キロですが、
妊娠前は60キロでした💦
ちなみに結婚前は50キロくらいで、結婚して1年で一気に太りました😭

50キロから48キロくらいの時は
割といい感じの体型だったなぁ、、としみじみ思います😂

ですが結局は体重よりも見た目のほうが大事かなと思います!
体重がそこそこあっても引き締まってたら痩せて見えるし、、
顔など露出が多いとこに肉がついてたら体重軽くても太って見えるので😭

deleted user

155cmで44キロですよ(*^^*)

まー

同じく54キロです🤣🤣!!

一回ダイエットで産後60キロから52まで落としたんですが最近リバウンドしてきました😱
目標は48キロでした!
48キロでもギャルさんとか見る人によってはデブなのかもしれませんが
私は48なら自信を持って外歩けます!笑

私ももう一回ダイエットしようかなって思いました😭!一緒に頑張りましょう✨!!

ゆうたん*°

はじめまして!
いとさん…私の方がデブですー😭
身長同じで57キロありますもん、、、
1人目妊娠する前は45キロだった体重が産後5年かけて47キロまで戻りもう少しというところで2人目妊娠しまして…今現在こんな体重に😭💔
ほんと死にたくなるぐらい悲しいです😞
いとさんは妊娠前までは何キロだったのですか❓
私は妊娠前の体重を目標にしています(^^)

寝てる時が1番幸せ❤

私なんか、書ける数字じゃない(笑)

  • よし

    よし

    私もです。笑

    • 7月13日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    私から見ると、よしさん痩せすぎです(笑)

    • 7月13日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    私よりデブはいないはず!!(笑)

    よしさんは、妊婦さんだからいいんです!

    私は、妊婦でもないのに妊婦体型ですよ(涙)

    • 7月13日
おかーちゃん

158cmで46kgです。
母乳あげてる間だけ本当に増えないです✨
が、妊娠前のピークは55kgあったので卒乳したら完全に戻ると思います😂
55kgの時は、とりあえず50kg目標にしてました💦

deleted user

157センチの標準体重は54キロくらいですが標準体重は結構重め設定で標準体重までいくと見た目ぽっちゃりになるので48〜49キロくらいがちょうど良さそうですね😊
私は164センチで46キロくらいですが細いね〜とは言われますがそんなにガリガリには見えないと思います!なので体重よりも筋肉つけたりメリハリつけたり体型を整えることが大切かもですよ💕

deleted user

妊娠前は155で39kgでした!
妊娠して15キロ太ってしまったので産後頑張って戻す予定です😂

筋肉があれば体重が重くなってしまうけど見た目はシュッとするし、体重より見た目重視で筋肉つけた方がいいかなと思います!

うめ

157センチです。
妊娠前52キロでジム通ってました。ダイエットで通ってたわけじゃなくて、筋肉つけたくて通ってました。
妊娠中MAX57キロ。
今現在、ダイエットしてないのに43キロまで落ちてしまいました。
私的には48キロくらいが調子良かったかな^_^
今は筋力もなくなってしまったので、43キロで軽くはなったけど、私的にはあんまりかな…早くジム通いたいです^_^

みーこ

私は158cmで恥ずかしながら体重は81.5kgもあります…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

gc

でぶですかねー?
友達で154の52の子がいますが全然太って見えないですけどね!
うちの妹も160の56ですがちょっとぽよよんとしてますが、特別太い所もないしお腹も出てないし胸も張りがあってとってもかわいいですよ!
私は妊娠前162の50でしたがお腹はぶよぶよでした。

いと


みなさん!
コメントありがとうございます!!
仕事もしており多忙のため
まとめての返信になります。
申し訳ございません。
コメントの中にはすごく細い方もおられて
羨ましい限りです(;_;)
そして、多かったのが体重より
体型というコメントでしたね🌱
体重がある程度あっても引き締まってると
細く見えますもんね♪
筋トレも取り入れながら
食生活も改善していきます!!
リバウンドされた方や妊娠を機に
体重が増えてしまった方もみられたので
ぜひ一緒に頑張りましょう💓💓
みなさん、本当にありがとうございました♪