※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののち
妊娠・出産

妊活中で初めての生理予定日。排卵日から15日目で検査薬の反応が気になる。生理予定日は7月11日で、お腹の痛みや基礎体温に不安あり。S-CHECKERを使おうと考えている。

妊活を始めて、初めての生理予定日を迎えました!

今日で排卵日から多分15日目なんですが、検査薬はまだ反応しないでしょうか?結果が早く知りたいような、少し怖いような…、でそわそわしちゃいます。3年前に買ったS-CHECKERという検査薬があるので、それを使おうと思ってます。

医者から言われた生理予定日は7月11日です。生理痛のようなお腹の痛みがあり、基礎体温はこんな感じです。

コメント

リボン

反応するでしょうが、私ならもう数日たってからやります(> <)!

• ののち

ののち

ありがとうございます。分かりました!我慢します😣

• 7月12日
ちまき

すごく綺麗な分かりやすい基礎体温グラフですね(๑′ᴗ‵๑)
反応はすると思いますが、後5日から6日はお預けにして置いた方がいいと思います!
早く分かったとしてもすぐに病院に行けるわけではないので、病院に行けるまでソワソワしてしまいますよ🙇体験談です(笑)

• ののち

ののち

うそ!そうなんですか?(//∇//)ルナルナのお手本に比べてガタガタしているなと思ったのですが、、安心しました!
    妊娠って待ち遠しさとの戦いですね。来週まで待ってみます。

• 7月12日
an

こんにちは☀
ドキドキしますよね💦
私は気になりすぎてそれくらいでフライングしちゃって、くっきり出ました❗
人によるとは思いますが...
ちなみに使ったのはドゥ―テストです❗

an

あ、ちなみに2本あったので、その一週間後にもしました❗

• ののち

ののち

こんにちは!ありがとうございます。
    今日検査しても結局来週また検査することになりそうですね。
    病院に行けそうな日の前日に検査しようと思います!

• 7月12日
いぬ

フライングではありますが、出ると思いますよ!

• ののち

ののち

ありがとうございます!来週まで待つ方向ですが、三連休の間にどうしても知りたくなったら試してみます。

• 7月12日