※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

皆さん胎動はお腹のどこら辺で感じてますか?昨日の健診で逆子じゃなかったはずなのに下っ腹で胎動を感じます普通ですか?

皆さん胎動はお腹のどこら辺で感じてますか?

昨日の健診で逆子じゃなかったはずなのに下っ腹で胎動を感じます普通ですか?

コメント

てんてん

私もすごく下の方で胎動感じます!
恥骨のすぐ上あたりとかでしか感じたことないです笑
でもこの前の検診では逆子じゃなかったですよ😄

• きく

きく

そうなんですね!!
    同じ方がいて安心しました😊

• 7月12日
7

私は28週ごろまでおへそより下で感じていました💡

28週ごろにの検診で逆子と言われましたが、その段階では逆子とは確定できないから、また不安に思わないでとも言われました!

30週すぎた検診では逆子ではないと言われました!
30週ごろまではまだお腹にスペースがあるので、逆子になったりも全然するみたいですよ!

♡

私も逆子?と思って、足そこなんですか?ときいたらまだちっちゃいからこの辺にいるんだよ〜大丈夫ですよと言われました!(´∀`)

• ♡

あ、エコーのときに聞いた話です💕

• 7月12日
Y

左下と右上が同時に動きます😂
すごい下で動いてることもあります。けど、それは頭の前にある手を動かしてたりするので、特に逆子気にしてません☺ きくさんの週数だとクルクル回ってたりもするので、同じく気にしなくていいと思いますよ☺

• きく

きく

手を動かしてるんですね!
    よく蹴った!!とか聞くので逆子じゃないのになんで下っ腹で胎動感じるんだろうって不思議に思ってました😆

• 7月12日