※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

悪阻中に友達と会ったりして気が紛れたとかの経験ありますか?明日友達と…

悪阻中に友達と会ったりして気が紛れたとかの経験ありますか?

明日友達と3ヶ月ぶりに会うのですが、昼間はわりかし吐かずに済むようにはなってきたのですが⤵️頭痛が酷くて薬を飲んでる状態です💧

体力も落ちてるので、どこかのお店に入ってゆっくり話したりしながらランチくらいだと思います💦

コメント

つわりの時期は昼間、家に一人で居ると、吐き気などが酷かったです〜😭

でも、友達と軽くお茶するなど、他人と喋ったりしている間は気が紛れたのか、吐くこともなく気分転換になりました😊✨

ただ、万が一体調が悪くなった時にドタキャンしてしまったり、途中で早めに帰ったりしても理解してくれるような、何でも話せる友達限定でした!

お友達と会って、気分転換になるといいですね😊✨

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

一番仲良く古い友達なので、とりあえず辛くなったら言うというのは言っておこうと思います💦

もう全然仲のいい友達と会ってなかったので楽しみではあるんですが、紙一重なところもあって💔

• 7月12日

退会ユーザー

体調が悪い中、外に出るのって不安ですもんね😵💦
    でも一度外に出てみて、楽しく過ごせると、そのあとも外に出る自信にも繋がりますよね😊

ご自身の体調を最優先に、無理せずに楽しんで下さい〜✨

• 7月12日

やっぱりしょうが好き

息子とは買い物などに出たりしますが、車の乗せ下ろしやら走り回るのを追いかけてなど無駄に疲れることが多く…

明日は保育園なので、久しぶりに子ども抜きで友達と会います😣💦

楽しめるといいんですが…
    ちょっと不安なのもあり😞

胸焼けのような症状が落ち着いたかなと思ったら今度は毎日頭痛が酷くて😖💧
    薬を飲んでるのですが、弱いので効かないことが多く💔
    朝から酷ければ友達にも悪いので断ろうと思います😢

• 7月12日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    私も一時期、頭痛が酷くて薬飲んでました😵でもなかなか効かないですよねー😭

そうですね!
    朝の状態をみて、無理せずお大事にして下さい😊✨

• 7月12日

やっぱりしょうが好き

最近眠いのに寝つけなくてそれもまた辛いんですよね😭

朝目が覚めた時にまだ寝てたいって思います😢💔

• 7月12日

退会ユーザー

体調はいかがですか?
    眠れないのもツライですよね😵私もつわりの時は眠れず、朝が一番体調が悪かったです💦

今日も暑くなるようなので、体調に気を付けてくださいね😊

• 7月13日

やっぱりしょうが好き

朝からの頭痛はなかったです😊

ただ左側の首を寝違えたのかめちゃくちゃ痛くて違和感ハンパないです😭💔

昨日も寝れたのが11時半は回っていたので朝ものすごい眠かったです😖💧

なるべく外に行くならショッピングモールなど涼めるところに行こうと思います💦

• 7月13日

退会ユーザー

頭痛なくて良かったですね😊✨

睡眠サイクルが崩れるのって本当にキツイですよね😭昼間でも眠れそうな時には、少しでも休んでくださいね!

ショッピングモールいいですね ♪ 涼しいところで過ごして下さい〜😆

• 7月13日

やっぱりしょうが好き

合流して今色々話しながら楽しんでます😊

ありがとうございます😊

• 7月13日

わたしは一応遊びに行った時は なぜか気持ち悪いのが一切なく 薬を飲んで飲み物は持ち歩いてました☺️

でも 妊娠した事がないせいなのか失礼なことばかり言われて 嫌になりもう会うのやめてしまいました😂

こっちの気持ちもわかる友達限定がいいかもしれないです☺️

やっぱりしょうが好き

友達には不妊治療していたことや色々全部話してるので理解してくれてはいると思います💦

理解してくれる子限定ですよね😣

• 7月12日

退会ユーザー

そうだったんですね☺️☺️
    理解してくれる友達なら 事前にいきなり気持ち悪くなるかもしれないって伝えてそれでもいいなら出かけたいと伝えたらいいと思います☺️

• 7月12日

やっぱりしょうが好き

家に来てくれるので、大丈夫そうなら出掛けて⤴️ダメそうならスーパーでお弁当でも買って家で食べようと思います😊

• 7月12日

退会ユーザー

いいですね😍😍
    安心して過ごせますね😍
    楽しんでください☺️☺️

• 7月12日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😊

• 7月12日