※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

ママ友に安い通販の服の店を教えたら、かわいそうと言われてイラッとした。その後、そのママ友の子が同じ店の服を着ているのを見て、さらにイラッとした。

安い通販の服をいつも息子に着せてます。(レギンス100円、Tシャツ200円とか)
服の話題になった時にママ友にその店を教えてあげたら「こんな安モン着せられてかわいそう」と言われてイラッとしました。
そしたら最近そのママ友の子がそこの服をよく着てます。さらにイラッ!!!としました😭😭😭

コメント

るちぇ

質問でもなんでもなくただの愚痴ですね。。。雑談カテゴリーにすべきでした。すみません。。。

YU0123

え、新品でその値段ですか?!教えてほしいです😆子供服なんてすぐ大きくなるし汚すしで安いの大歓迎です〜!

こきんちゃん

そんな安いの!!!
逆に教えてほしいです!

コピパ 

そこの通販教えて頂きたいです。
私も西松屋とか安いのばかりです。
確かにイラとしますよねそれは 笑

こんな安モン着せられてかわいそう、全く同じ言葉で言い返します笑笑

あっぷるぱい

その通販サイト教えて欲しいくらいです!!😂💕💕💕

タルト

新品でその値段なのですか?
息子も新品300円とかラッキーと思います
改まったお出かけの時は
さすがに着せないですが
普段着にはもってこいです
でもあまりにも生地がペラペラ過ぎて
おむつの柄まで見えていたときは
さすがにダメだなあと思いましたね
といとれとかにはもってこいでした

ぽん

かわいそうですか?
何と思われても構いません😂😂😂
教えて下さい😂

もも

可哀想と言ってくるその友達の脳みそがかわいそうです(笑)

うちなんてお下がりとセール品ばっかりですw

ままり

どこの通販か教えてほしいくらいです😭
そっくりそのまま言葉お返ししたいですね(笑)

子供服ってすぐサイズアウトするし汚れるし安いのでも十分ですよね♡

私もそのサイト教えてほしいくらいです❤️

にゃっき

うちも安い時に買いだめしたりです!
ネットだとすぐ売り切れちゃいませんかー?私が欲しいものいつも在庫なしってなってます😭😭

SoRa

安くても全然問題ないですよねー。
ウチはこの前西松屋のセール狙って200円のシャツとか300円のパンツとか大きいサイズの買い溜めしましたよwww

てか、ママ友の子がその安い服着てるの見たら私なら一言言っちゃいそうですw

めるめる

そんなに安いのむしろ教えて欲しいです😂

新米ママ🍓

お買い物上手で逆に凄いです😳👏✨
きっとその方は自分がそんな安くていい通販ショップがあることを知らなくて悔しくて、そんなことを言ったのかもしれませんね🤔
負け犬の遠吠えだと思っておきましょう👍
結局そこの通販の服買ってるんじゃん!知りたかったんじゃん!素直に凄い!どこの?って聞けないこの人可哀想😔って心の中で思っておきましょう🤣💕