※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
その他の疑問

下ネタになるので苦手な方はスルーして下さい‼️妊娠してから性欲が強く…

下ネタになるので苦手な方はスルーして下さい‼️

妊娠してから性欲が強くなりほぼ毎日仲良ししてましたが
昨日は旦那の飲み会があり一日仲良しせず、、
一日空いただけでも、仲良ししたくて仕方ないです😱

でもいつも同じ様な内容でちょっと飽き気味?笑です😭

妊婦なのであれですが、激しく乱れる仲良しするには
どんな感じにすればいいでしょうか⁉️

明後日から家族旅行に行く為、ちょっと気分が高ぶってる為
セクシーな下着を購入しましたがそれは2、3日まだ
お預けなので今日の仲良しから実践?出来る事教えて下さい‼️

皆さんは「仲良しするぞ!」って時どぉやって気分をあげてますか⁉️

中傷などはやめてください。

コメント

はじめてのままり

私も最近性欲強くて、、でも妊娠中だからできてませんが。
1人で動画みたりしてます笑
潮吹きしてみたくて!まだ1度も吹いたことないです😂

  • まりる

    まりる

    妊娠中は仲良ししないんですか⁉️
    私は仲良ししないのは絶対無理です😭

    あ、動画は毎日1人の時見てます、、笑
    で夜は旦那と🤭

    潮吹きは気持ちいいですよ‼️
    旦那さんの協力がないと難しいですが😱

    • 7月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    怖くてできてないんですよ〜😅

    動画見てますか!?どんな動画見てますか??

    旦那の協力ってどんな感じですか?

    • 7月12日
  • まりる

    まりる

    じゃぁ1人目の妊娠中も全くしてないんですか⁉️😭

    ジャンル問わず見てます🤣
    それこそ潮吹きやら、人妻、ギャルなど🤭笑

    よく動画で男優がガシガシやったら吹く!みたいな感じじゃないですか?
    あれはしっかり前戯やらを長くしたり、吹く場所をしっかり把握しないと吹けないんです😭
    しかも尿意が襲ってくるので、それを我慢して力が入ってると難しいです😞
    吹きやすい、吹きにくい体質もあるようですよ✨

    • 7月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    してないですね〜
    1人目早産だったので2人目も余計に怖くて!妊娠中イクとあんま良くないですよね?

    どのサイトで見てますか??
    動画見てるだけで濡れてきたりします、、笑

    尿意我慢しちゃいます、、
    我慢してたら吹けないんですか!?

    • 7月12日
  • まりる

    まりる

    すいません!
    下に書いちゃいました😭

    • 7月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    玩具とか使ったりしますか?

    • 7月12日
  • まりる

    まりる

    1人でする時はディルドを使います🤣
    旦那は持ってる事を知らないので、仲良しの時は何も使いません😆

    • 7月12日
まりる

してないんですね😭
確かに早産だったら次も可能性ありますね😱
あまり良くないって聞くけど、赤ちゃんは羊水の中に居るから来るしくない!とかも聞くから気にしてなかったです🤭
お腹も張らないから、、みたいな感じで😂

私はヤフーでジャンル入れて、上の「動画」って所を選択し見てます🤣

我慢してたら吹けないと思います✨
足の力抜いてリラックスして「布団を汚してもいい!」て思えないと無理かもしれないです😭

私は潮の量も飛距離も半端ないので、防水シートを引かないと布団が洪水になります😂

フェルル

私も妊娠中性欲ヤバかったです!笑

ボディローションなどはどうですか? いつもとは逆に責めてあげたりするのも相手は喜ぶと思います(*´꒳`*)❣️

あとは体位を変えてみたりですかね🌸

  • まりる

    まりる

    生後の性欲はどぉですか⁉️

    あ、それたまーにしてあげてます✨
    ただ旦那は早漏なのであまりやり過ぎると、、笑

    安定期入ったので挿入も痛くなさそぉだったので昨日の仲良しはいつもと違う体位でしました♡

    • 7月13日