※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかい
子育て・グッズ

生後3ヶ月頃の首すわり途中の頃、首すわり後用の抱っこ紐を使っている方いますか?アップリカの抱っこ紐は安定感があります。3ヶ月引きこもりだったので、お出かけしたいです。

生後3ヶ月頃の首すわり途中の頃、首すわり後用の抱っこ紐を使ってた方いらっしゃいますか??
アップリカの首を支える部分が意外としっかりしてたので、装着したら安定してました。どうなんでしょう…??
3ヶ月ほぼ引きこもりだったので、そろそろお出かけしていきたいなと思ってます。

コメント

けこぽんママ

赤ちゃんぎ安定しているようなら大丈夫だと思いますよ。
グラグラしないように手で支えてあげたりすれば大丈夫です。
引きこもりはストレスになりますよね。
外出で気晴らし出来るといいですね( ˊᵕˋ* )

• ようかい

ようかい

ありがとうございます。手で支えながら少しずつ試してみたいとおもいます!

• 11月27日
柚

うちも同じです!!
まだしっかり首すわりしてませんが、アップリカの縦抱き抱っこ紐使ってます(^_^)!まだ少し頭ぐらぐらするので、首支えてあげれば大丈夫かなと思いまして(´Д`)

• ようかい

ようかい

同じ方がいて心強いです!ありがとうございます!

• 11月27日

ここでいくら大丈夫と言われても
最終的にはママさんの判断ですよ
まだ首がすわってないので
気をつけてあげてください

• ようかい

ようかい

そうですね!最終的には、私の責任ですね!気をつけます!

• 11月27日